自動車保険配布スキンパーツ1 初めてのウン様釣り

今日はクリさんと一緒にウン様行きました。
これまでも何度か様子見に行っては先客がいたので戻ってきてたんだけど、今日はグッドタイミングで誰もいなかった。
これはチャーンス!!!
早速釣り開始です。
d0023063_2361673.jpg
ウン様かかったよー。
こわいよぉw
失敗を何度か繰り返し、少しずつ引き寄せます。
ある程度近づいたところで木の竿に持ち替えて釣り上げ♪
d0023063_2362245.jpg
クリさんがバースト打ち込んでる間にCCしてぢゅんちで参戦っす。
2人でちまちま攻撃を繰り返し、ウン様倒しました~(≧∇≦)/
他のPTが来る様子もないので、もう1ラウンド挑戦!
ウン様釣り上げた位置が少し悪かったので、しばらく弓が当たらなかったんだけど、クリさんが魔法打ち込んで向きを変えてくれてからはビシバシ当てて倒せました♪
d0023063_2310387.jpg

ウン様とったどーーーー!
って、きみは釣っただけとかツッコミなしでw
2回目にカオスストーンが出たので、クリさんとぢゅんちはすでに持ってるし、ぢゅんで拾うと思いCCしたら、タゲれるのに拾えなかった・・・。
なんで?なんで?
もったいにゃいな~。
でも、鱗が1枚ずつ出てほくほく(*^。^*)
ウン様釣るのを目標にぢゅんは頑張って釣りを上げてきました。
自分で釣って倒せて嬉しいな~♪
また、いつかやってみたいです。
クリさんどうもありがとう♪
[PR]

by junchia | 2005-09-26 23:22 | 日々のできごと

<< 森の3竜退治 久々のLDとか >>