自動車保険配布スキンパーツ1 森の3竜退治

夜に久々にゴルちんに会ったw
ゴルちんってば、しばらくタルパレにこもっていたので、街に戻って来るのはずいぶん久しぶりのご様子。
武器修理したり、新しい盾作ってあげたりしました。
ゴルちん愛用のゴールドランスに合わせて、ゴールドカイトシールドなんだけど、なかなかいいコーディネイトです^^
さすがに重すぎて全身ゴールドって訳にはいかないけどねw
久々にタルパレから出てきたゴルちんは、鼻息も荒く、3竜行くぞ!と熱く、力強くなにやら語ってましたw
たまたま、いつもの西銀裏でばったり出くわしたCodyさんもゴルちんに強制連行され、3人で行くことに。
最近、クリさんのアルターで楽しすぎてるので、久々にまともに走って行きましたよぉw
ラッキーなことに誰もいなくて3竜が揃ってました。
突撃~~~~!!!
d0023063_3152962.jpg
最初の1回は3竜いっぺんに相手したもんで、けっこうきつかった。
Codyさん1度ご臨終。。。
その後は時間差で再POPなので楽勝~♪
実は、ゴルちん、オルヴァンに嫌われてましたw
なので3竜片づけたらマザーを狩って友好上げ。
なんか、3竜のドゥーリン装備のドロップがしょっぱくなったらしく、3竜を3~4回倒したのに出たのは肩1個だけ。
それでも出ない時もあるのでましらしい。
なのでまぁ、それはそれでよし。
おねむの時間になったので街に戻って解散。
ゴルちん、Codyさんお疲れさまでした♪

そうそう、ウン様鱗でビサイド作ったんだけど、先日いただいたシップペンチでやってみたところ、目を疑わんばかりのMGマスが出現しました(≧∇≦)/
うはははははは。
こりゃすげぇw
ドワーフペンチともおさらばな予感( ̄m ̄〃)
他を作ってないから、まだなんとも言えないけどね。
だもんで、ビサイドMG作ってしまったり・・・。
嬉しいやら悲しいやら、で、さすがにキャットに叩きつけるのはもったいないので、とりあえず装備っとな。
宝石貯まったら強化でもすっかな~。
あと、こないだなんとなーくビーク狩ったら、ラッキーなことに5匹目で頭が出たので、デザインショルダーも作ったんだけど、これもMGが狙えるだけマスが出ました。
ややギャンブルタイプのルーレットなので、ロストの危険性は若干あるものの、ドワペンよりはるかに安全に狙えそうです。
んがぁ、とりあえずNGでしたがw
これから装飾細工が楽しくなりそうです♪

ちなみに、9月29日はCodyさんのリアルバースデイ♪
おめでとーう!
早めのプレゼントですが、デザインショルダーを贈りました。
(ほんとはMGであげたかったんだけどねw)
Codyさん&ろっこちゃん、いつもありがとうヽ(´∀`。)ノ
Junchiaより愛を込めてw
[PR]

by junchia | 2005-09-27 03:19 | 日々のできごと

<< 不思議旅行その2 初めてのウン様釣り >>