自動車保険配布スキンパーツ1 不思議旅行その2

今日は久々にぢゅんで収穫。
ガルムにあるワサビを取りに行きました。
ウン様騒動でいっちょん友好持ってるので安心して刈れます♪
しかし・・・ワサビって固いのねぇ。
収穫70以上あるのにダメージ10とか・・・。
筋力少ないせいかなぁ。
そんな感じでけっこう時間かかっちゃったなー。
収穫鎌7本ぶっこわして帰還。
330個ほど取れました。

街に戻って、こないだごるちんからもらったタル羽でアイアンアローを作ってました。
西銀裏まで戻ってきたものの、ぢゅんちに渡すのどうしようかなぁ、とか考えてると、クリさんが突然目の前に現れた!
クリさんていつもなんてグッドタイミングなのかしら♪
んで、少しおしゃべりしてると、コウくんに会いました。
コウくんに頼まれてビサイド作ったら、またまたMGできちゃったりw
やっべーwとか思ったけど、銀行拡張用ではなく、装備用らしいのでそれは良かった^-^
すると、コウくんから不思議旅行のご招待。
クリさんにアルター出してもらい、3人で行ってみました。
d0023063_2215636.jpg
Σ!!!
ここは・・・。
ネオクのアルターの上だぁああああああw
すっごーーーーーい!
遠くに風車とか見えますよぉ(≧∇≦)/
高いところ大好き~♪
夕日もキレイだな~。
d0023063_22171669.jpg
実は、この場所、なんかおかしいみたいで、足場がない場所もそのまま歩けちゃうんですよ。
なので、下から見ると宙を浮いてるように見えるんです。
おもちろいにゃ~。
コウくん、おもしろいとこ連れてってくれてありがとー^^

アイアンアローを3000本も作ってしまい、木の幹がなくなってしまったので、急遽木こりです。
ぼちぼち集めなきゃなー。
しばらく日課になりそうです。

その後、クリさんとげりぴーと一緒にネオクで薬用にんじん集め。
GHPは命の源です!w
junchiもクリさんも愛用してます( ̄m ̄〃)
Junchiaに至っては、唯一の回復手段なのですよ!
だもんで、なかなかどうして大事なアイテムなのですよ~。
しばらくノッカー狩ってると、クリさんが固まってる・・・リアル電話中とな。
でもって、そのままお約束のLDとか・・・w
しばらく待ってたけど戻ってこないので、げりぴーと2人でギガス共闘に参加することに。
よく考えたらjunchiでギガスってすっごい久しぶりだな~。
弓の遠隔攻撃とはまた違って、たまにはいいもんですなw
まぁ、いっぺん死んじゃったけどw
リザできる人が多かったので、すぐ蘇生してもらえて良かった良かった。
ギガス4回くらいやった頃にようやくクリさんが戻ってきた。
天敵ノッカーエクソシストをしばきつつ、奥地まで行ってしまったので、せっかくなのでベビドラ見に行きました。
他のPTもいないので、ちょっくらしばくことに。
1匹ずつ~とか思ってもみんな来ちゃうのよねぇ。
困ったもんだw
d0023063_3135849.jpg
鼻息で何度もふっとばされながらガードのいる場所まで引っ張る。
ジャスティンも応戦してくれるんだけど、さすがにガードだけあってけっこう強いからね、油断してるとルート持ってかれてしまうのんw
えぇ、2度ほどジャスティンに負けましたよ。
途中で、なぜか近くにエゼイジアがいて、ベビドラの鼻息に巻き込まれてしまったので、こっちにやってきてしまった・・・。
その時のベビドラの数は5匹。
無理!絶対無理だからっ!(´ロ`;)
なので、クリさんがインヴィジかけてくれて、静かになるのを待つ・・・。
インヴィジかけたのに動き回ってたげりぴーは、そのあとベビドラとエゼイジアに追いかけ回されてましたw
なんとか切り抜けて体勢立て直しです。
とまぁ、色々あって、今日の心臓ドロップがけっこう良かったので、10個集まりました♪
8割くらい出てた感じかな~。
目的のにんじんもいっぱいですヽ(´∀`。)ノ
はい、今日もお疲れさまでした。

ビスク戻ると、ジョニーがいた、らしい。
みんな引き連れてガルムに行くらしい。
んー、これからガルムかぁ・・・。
ねみゅいので今日はやめておいたw
最近、ジョニーは夜勤なのですねw
[PR]

by junchia | 2005-09-27 23:59 | 日々のできごと

<< イメチェン♪ 森の3竜退治 >>