自動車保険配布スキンパーツ1 イメチェン♪

今日はまず木こり。
調子に乗って森林破壊の限りを尽くしていたら、伐採60とかなって、シップ斧が伐採師アックスになったりw
一気に破壊力上がってうはうはw
んで、木の幹が1000オーバーしてしまった・・・w

夜になって、久々にみんなでどっか行こうかな~とか思いました。
何人かに声を掛けておいて、みんなが揃うの待ってたんだけど、今日に限って集まりが悪い^^;
待ちくたびれたのか、声掛けておいた人もいなくなったり・・・。
ごめんなしゃい・・・(´・ω・`)
まぁ、そんな日もあるってことで・・・。
またの機会にみなさんよろしくでっす♪

先日、シュシュからもらった黒竹でブラックバンブー作ってもらいました。
カオスでお友達になった、あの弓屋さんです♪
何やらリアル事情でしばらくお休みされるそうなので、弓も何本かお願いしました。
せっかくお友達になれて、これから色々遊べたらなーと思っていたのでちょっと残念ですが、復帰されるのを楽しみにしてます^-^
ありがとーございました♪

んで、シルビーにカット頼まれてやってたんだけど、いやぁ~失敗しまくりっすよ。
美容ルーレット滑るのなんのって!
試しにやったやつが成功して、肝心の髪型7番は失敗しまくり・・・_| ̄|○
露店で売ってたのを買い占めてきたけどだめだった。
(手持ちの7番全部使い切ってしまいました。あせ、ごめん><)
あーぁー(´ロ`;)
おかげさまでスキルは多少上がったけどねぇ。。。
しょーがないので、最近よく営業してる美容院にお願いしました。
西の美容師さんと言えば、みなさんご存じだと思う、あの人ですよw
d0023063_3551464.jpg
ついでにぢゅんちも頼むことに。
どきどき・・・。
d0023063_3553852.jpg
シルビーとお揃いでっす♪
かぁいい~(*´д`*)
シルビーの顔のほうがこの髪型似合うな~って思う。
うん、シルビーめっちゃかわいいもら♪
ぢゅんちは自然に髪が伸びるまでこのままでいて、伸びたら元の髪に戻そうと思います。
元の髪型けっこう好きなのですよ^^
いつ戻れることやら・・・。
ちなみに、上に写ってるこの足何?とかそれは聞かないでw
なんてねw
Codyさんの足っす。
なんでかしらんけど、上に引っかかってしまいましたw

その後、シルビーは早々におねんね。
Codyさんと2人で久々にエイシスにいっちょん狩り行きました。
アイアンアローの威力も確認したいのでね♪
いやいや、なかなかどうしてぢゅんち強いじゃないのさw
途中でとらのすけもエイシスに来てくれて、一緒にやりました。
帰り道でCodyさんが死んじゃって、ぢゅんちも矢が切れちゃったので、泣く泣く死体放置してダッシュで逃げ帰りました。
パパ、ごめんね・゚・(つД`)・゚・
※Codyさんはぢゅんちのパパとゆー設定です( ̄m ̄〃)
CodyさんはSBして、ビスクで合流。
戦利品を売っぱらって、現金収入も含め、本日のお小遣いはなんと3万G以上!
うぁーいヽ(´∀`。)ノ
3人で分けてこれですよ!
だからいっちょんやめられなーいw
また行こうね~♪
Codyさん、とらのすけ、お疲れさまでした~。
[PR]

by junchia | 2005-09-28 23:59 | 日々のできごと

<< 水路で宝石いっぱい♪ 不思議旅行その2 >>