自動車保険配布スキンパーツ1 水路で宝石いっぱい♪

露店出してぼ~っとしてたら、お友達が声かけてくれました。
なので、一緒に遊ぶことに。
地下水路で宝石集めでもしよ~♪
てなわけでれっつごー。
d0023063_2041337.jpg
ショートカットで穴に落ちて、シャドウストーカーを確実に1匹ずつ倒して進んで行きます。
パンツマン(ミラージュミミック)発動してくれるんだけど、このパンツマン、なかなかいい仕事しますよw
ぢゅんちの物まねを、もう少し上げてみようかと考えてしまいました。
友達が、いける、とゆーのでブラッドゴーレムのいる部屋へ。
タゲそらしのために大砲と看板を設置。
見事に役目を果たしてくれて大助かり♪
特に看板はHP(?)も多くて最後まで生き残ってくれるほど優秀♪
2人でブラッドゴーレム部屋制覇しましたヽ(´∀`。)ノ
その後、ウインド前あたりまで行って、そこらへんにいるゴーレムを狩りつつ宝石収集。
水路でユッキーを発見したので合流。
Lafiaさんがインしてるのも見つけたのでお誘いして4人で遊びました。
d0023063_20461619.jpg
ふたたびブラッドゴーレム部屋へ行き、4人なので楽勝♪
次はどうしようかってことで、いくつか候補が上がり、焔の監獄に行くことに。
d0023063_20541644.jpg
たどり着くまでもけっこう大変でしたが、到着!
うへぇ、いるいるw
d0023063_2056369.jpg
なんだかんだでブロンズゴーレムとか倒して、ファイヤーゴーレム出てきたら、さぁ大変!w
ダメージは少ないけど、炎が痛い・・・。
包帯キャンセルされちゃうし、ユッキーやLafiaさんは詠唱妨害されまくりで、かなり手こずりました。
でもまぁ、そこはきっちりやるわけですよ(`・ω・´)b
無事に帰還し、宝石分けて解散。
お疲れさまでした~。
ぢゅんちもだいぶ強くなったので、なかなか楽しめました。
でも、回復してもらってなかったら3回くらい死んでた気がするぅw
ありがとでした。

あぁ、私とエイトさんはもっぺん行きましたよ、ブラッドゴーレム( ̄m ̄〃)
銃と弓とパンツマンと大砲と看板で楽勝っすよ。
うひひ。
宝石がっぽりでうはうは帰還。
しかし、鉄矢を1000本消費してしまった・・・。
また作るか♪
[PR]

by junchia | 2005-09-29 21:02 | 日々のできごと

<< 突然ですが、レランになります! イメチェン♪ >>