自動車保険配布スキンパーツ1 続・LD地獄

えーと、えーと、まだ落ちまくってます_| ̄|○
プロバイダのサポートに電話かけまくってますが、昨日から一向につながりません。
なめとんかーーー(`Д´)ノ∵

とりあえず、幽霊のままなので死体回収から。
走って行くと、死体のそばにノッカーが1匹張り付いていました。
うーむ。。。
近くにいた人にお願いして倒してもらいました。
どうもありがとうございますm(__)m
回収後、オルヴァンとノッカーを時々狩りつつ、ギガスとも遊んでました。
途中で何度も落ちたので、色々拾っておいて良かったなーとか思ったり。
エゼイジアのルート取っちゃった時に拾ったマレットで、ギガスを叩いてる途中に落ちちゃって、せっかく上がった筋力が元に戻って・・・げふっ。
今度は死んじゃった瞬間落ちた。
幽霊から復帰。
ホームがミーリム海岸だったのですが、走ってる途中、西から中央へ移動手前で落ち、またもや西入り口から再スタートとか。
もうね、だんだんいやになってくるね。

ぢゅんちの筋力がめでたく90越えたし、オルヴァン肉も100個になったので戻ることに。
ネオクキッチンでオルヴァン肉を焼く・・・。
33.9までしか上がらなかった。
シップ包丁クエでも受けようと思い、ごまを買いにヌブールへ行く途中、アルターの出口で落ちた。
おーーーーーい・・・。

そろそろカオスの時間なので、junchiで入ることに。
昨日のままカオススタイルで置いといたので、いつでも行くことができます。
どうも嫌な予感がするんだけど、とりあえず行ってみることにしました。
またもや火の門。
どうやら、リベンジするまでここから出してくれないようだw
本日は191人でチャレンジ。
変身前のアニキを数体しばきつつ、上にいてなかなか降りて来なかったりとか、変身後も上に行っちゃって攻撃全然当たらないしー・・・ってな感じでけっこう時間かかっちゃったけど、無事に倒せました(≧∇≦)/
落ちる前にさっさとお土産もらっておさらばしなきゃ~。
本日のお土産は、布。
西に戻してもらって一安心です。
はぁ~、良かったぁ。
[PR]

by junchia | 2005-10-02 19:13 | 日々のできごと

<< 厨房師になりました♪ ありえないくらいのLD地獄・・・ >>