自動車保険配布スキンパーツ1 厨房師になりました♪

少しでも調子いい間にせっせとスキル上げ。
ヌブールでごまを買い、シップ包丁もらえるクエスト受けて、黒ごまアイスを作りました。
シレーナ様に渡して包丁ゲット!
と思いきや、もらった瞬間落ちました。
復帰すると、黒ごまアイス作ったところから。
もっぺん渡して今度こそゲット!
ふぅ、苦労させるなぁ。

次はランクアップクエストのために、玉ねぎがほちい・・・。
収穫行くの面倒くさかったので、ダーイン行ってオークから奪ってきました。
どっちが面倒くさいのかは謎。
無事に魚介のマリネを作って星3つになりました♪
これであとは厨房師になれば服がもらえるクエスト受けれます。
ウーロンティ作って醸造を40まで上げ、りんご飴で料理も一気に40まで上げました。

厨房師キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これでいつでもおっけーなのですが、シップ服クエストで必要な材料が足らないので、今度こそ収穫することに。
まずはとうもろこし。
ついでにコーンポタージュでも作ろうと思い、せっせと刈り取る。
育毛剤の件も落ち着いたのか、だーれもいないので、独り占めでざくざく刈ります。
途中でCodyさんからグレイブンのお誘いがあったので行くことに。
目的はただひとつ!
玄米ほちいからw
イルヴァーナ行くの面倒くさかったので、手っ取り早くって感じで行ったんだけど、結局どっちが早かったんだか・・・w
とゆーのも、地上墓地にはかなり不慣れなわけで、Codyさんの指導の元、順調にグレイブン狩ってたのはいいんだけど、グレイブンロードってのに行こうとして、なぜかグレイブン大量沸きで、なんとか頑張ったんだけど、夜になって骨まで湧いてしまったので対処できなくなり死亡。
いやん(´ロ`;)
死体回収に向かったんだけど、夜ですからねぇ・・・骨もデスナイトもうじゃうじゃいますよ。
大量トレイン状態で死体回収。
あとちょっとのところでふたたび死亡~。
あふぅ(´ロ`;)
再度回収に挑戦!
Codyさんにインヴィジかけてもらって無事に回収!
さぁ逃げるべ、と思ったものの、ただでさえ不案内なのに暗闇で何も見えなくて(※カオスでナイトメア落としてきて、取りに行くの忘れてました)うろうろ逃げ回ったあげく死亡。
ごふっ(´ロ`;)
どこで死んだのか分かんなかったんだけど、どうやら森方面へ向かっていたようですw
どうにもこうにも厳しいので、朝になるのを待ってから回収することに。
ようやく無事に帰還することができました。

ビスクに戻って、玄米をぢゅんちに渡してもらおうと思い、Codyさんに渡してログアウトしたら、5秒前で落ちた。
さっきまで調子良かったのにぃいいいいい!!!(`Д´)ノ∵
その後はしばらくつながらなくて入れなかった。
う~ん・・・Codyさん待っててくれてるよなぁ。
とりあえず入らないとまずいなぁ・・・。
なんとか頑張ってインし、無事に玄米をいただいて、おやすみなさいのご挨拶。
良かった~。

いつになったら直るんですかね?
とゆーか、サポセンいい加減電話に出ろーーーー!!!
[PR]

by junchia | 2005-10-03 03:13 | 日々のできごと

<< だめだこりゃ 続・LD地獄 >>