自動車保険配布スキンパーツ1 レラン服ゲットー!

今日は~、ついに近所のネットカフェに避難することにw
時々利用してるのですよん。
早速MoE起動~~~♪
ん?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(゚Д゚)

つながらないとはどういうことですかぁあああああ!!!
MoEはもちろん、ネットにすらつながらないっすよ。
※以前何度か来た時は、もちろん正常でした。
店員呼びつけ事情を説明し、返ってきた言葉は、NT○の光回線なのだが、この辺のエリアが弱くなってるようでつながりにくくなってるとかなんとか。
お店側の対応としては回線増幅中だとか。。。
なんですかそれーーー!
わざわざ来たっちゅーのに、つながらないんじゃ意味ないんですけどぉ(´ロ`;)
まさか、うちがおかしいのもそこら辺と関係あるんですかねぇ・・・。

少ししてつながったので始めることに。
ちなみに、あせ同伴であるw
やらにゃいかんことは、ぢゅんで収穫した材料をぢゅんちに渡して、レラン服をゲットすること!
あせに手伝ってもらってアイテム移動~。
CCを何度か繰り返して無事に移動完了。
ん?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(゚Д゚)

あせの方のPCがつながらなくなった。
なめとんのかーーー(`Д´)ノ∵
なぜか私の方のPCは無事。
なんじゃそりゃ。
d0023063_22462398.jpgとりあえずぢゅんちはシップ装備クエストを受け、リゾット作ってマーレ伯爵へ配達~。
戻ってきてシレーナ様に報告し、見事ゲットなのですよ(;゚∀゚)=3
シレーナ様と記念撮影♪
か~わいい~♪
これでレランとはおさらばして、呪文抵抗も下げてやるぅ。
料理と醸造はもう少し維持して、食料作り貯めしたら下げようと思います。
シレーナ様お世話になりましたぁ(≧∇≦)/

その後、ようやくつながるようになったもう1台のPCを使い、Junchiaを呼び出して、ぢゅんちのシャンプー&カットをしました。
試食しまくりで髪伸び放題でしたからw
自キャラの美容をやるのは初めて。
なんだか変な感じですなw
無事に元の髪型に戻って、さっぱりしました。
伸びた長い髪もかわいいけどね。

ウーロンティ作ろうと思いネオクへ行くと銀行前でシルビー発見。
レラン服見せびらかしましたw
しばらく立ち話してるとシェルたんが来ました。
久々4人で立ち話~。
そろそろ退室時間なので落ちることに。
またね~♪
[PR]

by junchia | 2005-10-04 22:32 | 日々のできごと

<< 下っ端スカルパスをしばこう♪イベント だめだこりゃ >>