自動車保険配布スキンパーツ1 ソーセージできました♪

今日はやっと本来の目的が1つ達成できました~。
ぢゅんちが料理始めたのは、シップ服のためではなく、ソーセージ780個作るためだったのですが、やっとできましたよ~♪
d0023063_1153468.jpg
ソーセージで60まで上げて、一旦ロック。
これ以上は上げる必要ないのでね。
これで最終目標のエイステーキもできます。
いよいよ料理を下げる時がきたのですよ。
あとは完全になくす前に、オムライスとみそ汁の作り貯めをしようと思います。

中央アルター前でCodyさんに会ったので、久々に一緒にいっちょん狩りに行きました。
今日はいつにも増していい稼ぎでした♪
いっちょん最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

街に戻ってからは、友達に頼まれて、シップ銃の強化したり、ビサイド3つ作って2つ強化したり。
シップ銃ってすごいな~って思った。

オムライスのために、トマトの収穫をして、湧き水も集めないといけないので、久々にグリードル釣り。
自分で作ろうと思ってるオムライスの数からして、湧き水が全然足らない!
頑張って集めなきゃ~。
[PR]

by junchia | 2005-10-06 23:55 | 日々のできごと

<< 地下墓地最下層侵入! 下っ端スカルパスをしばこう♪イベント >>