自動車保険配布スキンパーツ1 地下墓地最下層侵入!

今日もまずは釣りから。
湧き水ドロップ少ないから大変だな~。

エイトさんからアスモダイデューク狩りのお誘いがあったので、ぼんちゃんに声かけてとらのすけと一緒に参加しました。
実は、デュークさんは一度も行ったことないのん。
なんか、すごいって聞くしw
後込みしてたって感じかなw
エイトさんのお友達2人含め、5人で地下墓地最下層目指します。
私がホークアイでデュークを釣って呼ぶことに。
d0023063_2104137.jpg
周りの雑魚Mobが多いので大変!
湧くのも早いし。
でも、案外簡単にデュークさん撃沈してくれましたよ。
私は初めてだからよく分からないけど、弱体化調整でも入ったのかな?だって。
んで、またすぐデューク湧いたので同じように倒す。
そのあと、しばらく湧かなかったので、キングマミーしばいてみた・・・。
d0023063_2144167.jpg
その後一気に修羅場と化す。。。
1人死亡、2人死亡・・・次々に倒れて行き、ぢゅんちもなんとか頑張ってキングマミーは倒したんだけど、周りが多すぎて結局撃沈!
あふぅん(´ロ`;)
少し制圧してからリザしてもらえました。
どうもありがとう♪
んで、もう2回ほどデュークやって帰還。
どたばたしてて、何がなんだかって感じで大変でしたw
戻ってゲットしたアイテム分けたり、お小遣い分けたりして解散。
お疲れさまでした~。
またよろしくです♪
[PR]

by junchia | 2005-10-07 20:49 | 日々のできごと

<< セイレーンの鎧ゲット ソーセージできました♪ >>