自動車保険配布スキンパーツ1 セイレーンの鎧ゲット

今日は週末、カオスの日♪
先週も色々あって散々だったので、頑張るぞー!

さて、久々にコーラルクエでチップゲットしたりしてると、いのさんが、街で見かけた水色の鎧がほちいとな。
んー・・・セイレーンのことかなぁ。
いのさんが行きたいとゆーので、一緒にもらいに行くことに。
その前に、いっちょん様への貢ぎ物を取ってこなきゃね~。
2人でそれぞれ集めて、グリフォンの羽200枚、竜の皮10枚、動物の生皮200枚。
案内がてらJunchiaも頂くことにしましたw

エイシス行くと、さすが週末だけあって、いっちょん狩りのPTも多いです。
当然、お目当ての白いいっちょんも狩られまくり・・・。
ヌーガさん、無事かなぁ・・・。
不安になりながらも行くと、ちょうどやられてる最中でしたw
なので、横からそっと近づき、ヌーガにトレード!
ゲットしました~。
d0023063_18285143.jpg
派手な装備は初めてなので、ちょっと嬉しいJunchiaです(*^。^*)
いのさんもご満悦です。
ちなみに、いのんが装備するそうですよ。

せっかくここまで来たので、久々にミスリルでも掘ってこようかと思い、キング部屋へ。
キング討伐PTがいたので、いっちょん達は大騒ぎ。
コボさんで掘ってる人とか、他にも掘ってる人いたので、まぁあまり期待はしてなかったんだけど・・・。
そのうちみんな帰っちゃって、Junchiaひとりぼっち(´・ω・`)
まぁ、掘りまくりだからいっかw
ぼちぼち掘ってると、ミスリル精霊が出ちゃって、頑張って掘りました!
後少しのところでやられちゃったので、急いで戻って回収して倒しました~ヽ(´∀`。)ノ
Junchiaまだまだ闘えます!
ゴーレム系限定ですけどね( ̄m ̄〃)

そろそろカオスの準備してこよーっと。
[PR]

by junchia | 2005-10-08 18:23 | 日々のできごと

<< たこさんお久しぶりです 地下墓地最下層侵入! >>