自動車保険配布スキンパーツ1 たこさんお久しぶりです

さぁ、カオスの時間がやってきました!
準備をしていのさんと合流。
その後、シルビー、ろっこちゃん、アイランドさんとも合流。
d0023063_20381310.jpg
階段上でゲートが開くのを待ってると、踊り出す私達・・・。
レッツダーンス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなで腰をふりふりおもちろかったですw
もうね、ずっと躍らされっぱなしw
レッツダンスってスタミナ消費が多いのかな?
やってる人、リバイタルオールかけまくりで躍ってましたw
待ち時間の楽しいひとときでした~。

さて、いよいよ開門。
飛んだ先は地の門です。
久々のタコですな~。
今日は辺境も勝って、総勢238人。
頑張るぞー!
アニキと違って、そばに行って、それこそタコ殴りしてると簡単にやられそうになります。
なので、時々後退しつつ、セイクリ打ちつつ攻撃。
コウモリくんにも頑張ってもらいましたw
でもやっぱり、弱くなったねぇ。
アニキよりうんと早く終わっちゃった。
そして本日のお土産は、カオスのなめし革でした。
みなさんお疲れさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-10-08 20:36 | 日々のできごと

<< 湧き水ゲット作戦終了♪ セイレーンの鎧ゲット >>