自動車保険配布スキンパーツ1 消えた卵と野菜・・・

今日は~、ぢゅんで海蛇狩って卵集め~。
まだ海蛇でスキル上がるので一石二鳥なのねん♪
ようやく卵も300個貯まってオムライスセットが揃ったの~。
早速ぢゅんちに材料渡して作りました。
まずは玄米を精米して・・・あれれ?
お米が増えていく~~~~。
あーーーーーーーーーー玄米1個で精米2個だったんだぁああああ。
うっかりしてました。
てへw
おかげで精米余りまくり。
今度ウェンディーにでもあげるとするかw
ライス300個作って、いよいよオムライス♪
卵、玉ねぎ、にんじん、トマトも300個。
10個ずつコンバインしていくと、途中で妙なことに気付く。
なんだか数が合わない。
1セットで1個のはず・・・なのにどう見ても30個足らない。
材料全部なくなって見てみると、オムライス270個、余りライス30個。
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇええ!?
なんで?なんで!?
卵、玉ねぎ、にんじん、トマトが見事に30個ずつなくなってます。
料理下げてるとはいえ、まだ50以上あります。
オムライスの成功マスはじゅーぶんすぎるくらいあるわけで、失敗なんてしやしません。
もし失敗したとしたら、ライスもなくなってるはずでしょ。
卵と野菜はいったいどこへいってしまったのでしょう(´・ω・`)
仕方なく再度30個ずつ集めることに。
まぁ、まだ数が少ないので良かったけど、腑に落ちないなぁ。
んで、今度こそようやくオムライス300個できあがり♪
ふぅ。
やっと銀行も空いたよw

最後の目標はみそ汁作り。
微妙に大豆が目標数に達してなかったので、大豆求めて、クリさん(姉)とCodyさんとで地上墓地へ行きました。
のんびりグレイブンと戯れてると、白い骨や赤い骨が・・・。
やべぇ><
夜になっちゃったよぉ。
慌てて対処するも数匹倒したところで全員撃沈(´ロ`;)
にゃふん。
一旦ホームまで戻って体勢整えてから、クリさん(妹)が来てくれてリザっちょ。
蘇生するやダッシュで逃げだし入り口で待機。
朝になって骨がいなくなってから、クリさん(姉)を救うべく出動。
グレイブン制圧後にリザっちょ。
良かった良かった^^
クリさん(妹)ありがちょ♪
ふたたびグレイブン狩り続行。
大豆ノルマも達成し、帰還することに。
精算してみたら、けっこーウハウハな金額に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Codyさん、クリさんどーもありがと~。

クリさん(姉)とか(妹)とか、とりあえずリンクは貼っておいたけど、謎な人は本人に聞いてくれたまえw
むはは。

よーし、最後は岩塩だー!
明日っから水路通いだー。
[PR]

by junchia | 2005-10-11 23:56 | 日々のできごと

<< テストサーバー潜入! 湧き水ゲット作戦終了♪ >>