自動車保険配布スキンパーツ1 巻き戻り・・・

悪夢が・・・。

夜、ぢゅんちの頭にハエが飛んでてうるさかったので、シャンプーしてもらい、さっぱりしたところ、ろっこちゃんに頼んでおいた毒矢3000本を受け取りにヌブールアルターへ行きました。
事前に毒を集め、毒Pにするための費用とか矢3000本分の費用とかはちゃんと全部渡してありますよ。
重いので何回にも分けて銀行へ移し、レラン脱退でシレーナ様に怒られたり、色々やってました。
シェルたんが、どっか行こうと言うので、たまたま居合わせたマルヴィナちゃんも一緒に、4人で丘ギガスへ行くことに。
HPを変更し、丘へ出ると、すでにギガスが2匹いる・・・。
d0023063_57665.jpg
マルコスがいて、また怪しい一撃グッズを配布して召喚したっぽい。
近づくと、死体の山がががががが。
せっかくなので参加。
ギガス倒したあとは、お約束のマルコスたこ殴りで、そしたら今度はウン様召喚。
毎度毎度ごくろーさまですな。
んで、それも倒してマルコスも帰っちゃったので、私達は当初の目的である丘ギガスを目指す。
何度か死んで、つーか当たり前なんだけどw
走って自力回収したり、リザもらったり、みんなでわらわら逃げ回りながら少しずつ削っていってようやく倒しました。
まぁ、たいした物はでなかったんだけど。
すぐ湧いたので、もっぺんやるか、とかゆってると、突然落ちたΣ( ̄ロ ̄lll)
その後、サーバーがロックされて入れなかった・・・。
そういや、こないだも似たようなことあったなぁ。
しばらくして入ったら、なぜかいつもの西銀裏だった。
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)な、なに?
なにがどーなったの!?
ま・・・まさか・・・。
手荷物&銀行確認すると、夕方ろっこちゃんと地下水路行って戻ってきたあとの状態だった。
そして、頭にはハエが飛び交っていた・・・_| ̄|○
これは巻き戻りってやつですかぁあああああ!!!
毒矢・・・私の毒矢3000本が・・・。
頭の上にはやめたはずのシェル・レランの文字と三つ星マークが輝いていた。
またシレーナ様に怒られにゃいかんのかぁ(´ロ`;)

みんなも同じなのかと思いきや、ろっこちゃんはギガスにやられて幽霊の状態で復帰したらしい。
シェルたんやマルヴィナちゃんも西に戻ってたけど、被害は少なそう。
よかったね。
なんだか、人によって巻き戻りの状態が違うっぽい。
みんな一斉に追い出されたわけだから、西エリアの人口が50人以下だったのにはびっくり。
露店放置とかしてた人はどうなってるんだろうね。
生産のスキル上げしてた人とか泣けるだろうなぁ。。。
マルコスイベントも丘ギガス討伐も夢だったのね・・・。
まぁいいけどさ。

私の被害で一番大きいのは毒矢なんだけど、金額とかそういう問題ではなくて、人に頼んでやってもらったのに、また頼まないといけないことがすごく申し訳なくて、とっても切なかった。
売ってるのを買えばいいとか、そういう問題でもなくてね。
日頃から自分で集められる物は集めたり、作れる物は作ったりしてます。
私ができることで、友達が必要な物があれば作ってあげるし、私ができない物を作ってもらったりもしてます。
持ちつ持たれつで人とのつながりがあったりするって思ってます。
そうやってずっとやってきたから。
だからって何も買わないわけでもなくて、NPC販売物も買うし、露店でお買い物も時々してますよ。
露店のぞいて回るのは楽しいしね。
それは私のやり方なだけです。
みんなそれぞれのやり方や考え方があるんだから、同じじゃなくてもいいんじゃないかな。
[PR]

by junchia | 2005-10-13 03:10 | 日々のできごと

<< みそ汁でけた♪ テストサーバー潜入! >>