人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 猛獣出たー

久々にミッシー狩りました。
レラン服ゲットのために一時下げていた水泳が30まで戻ったのですよ。
刀剣賢者が出たので、いのんちゃんにあげるためtelすると、わざわざ取りに来てくれました。
どーもありがちょ。
さらに、いつも拾えずに捨ててるオルヴァン肉を拾って持って帰ってくれました♪
食料確保ー!!
重量オーバーが近づいて来た頃、何かが始まった。

商人: 大変だ!猛獣が逃げ出しちまった!誰か捕まえてくれぇ~!!
商人: 今ヤツらは気が立っているだろう!!かなり凶暴なヤツだから、見かけた者は注意してくれよ!!
商人: あぁ…もう少しおとなしくなっていれば…好物のエサで言う事を聞かせる事も出来るのに…。
商人: お、俺は城門の近くで「隠れている!!」
商人: とにかく!誰か2匹の猛獣をなんとかしてくれぇ~!!

何が始まったのかしらねぇ・・・と、のんきにミッシーと戯れてました。
いよいよ重量やばいので、戻ろうと思い海岸に泳ぎ着くと、そこには・・・!!!

猛獣: ガルルルル…
ぢゅんち: 猛獣だぁあああああ
猛獣: ガルルルル…

目の前にはワラゲの白黒虎のでっかいのが1匹いたのです。
いのさんと2人で突撃したら、めちゃめちゃ強いのよ、この虎。
回避が高いのかなかなか当たらないし、HPも相当高いみたい。
いのんちゃんは速攻死亡w
こりゃやばいと思い、ACUで叫びましたw
猛獣出たー_d0023063_22331911.jpg
人がわらわらと集まって来たのでみんなで攻撃です。
ダメージも痛いけど、スタミナ0にする技を使ってくるのが痛いです。
死亡する人続出。
猛獣のHPが残り2割ほどになった頃、戦況が一変した。

猛獣は大人しくなった…。
ぢゅんち: おや
C: 商人のおっさんが
C: おとなしくなったらエサで釣れってさ
ぢゅんち: エサ・・・
C: 殺さないで~って言ってたよ

そういやさっき、おとなしくなれば好物のエサでうんぬんゆーとったなぁ。
あいにく、ぢゅんちの食料は食べきってしまった。
他の人が猛獣にエサをあげると・・・。

猛獣は・・・になついている。
猛獣は・・・の顔を舐め回した。

てな具合にエサあげた人になついていました。

ゴ: 商人のとこにつれてきましょうか

なついてる人が動くとついていくようなので、その人に走ってもらい、ミーリム門前まで行くことに。
門前に着くと、ふつーの虎のでっかいのもいました。
猛獣出たー_d0023063_22405548.jpg
すると、さっき叫んでた商人さんがいました。

商人: こっちだ、おいで
商人: よしよし…おとなしくしてるんだぞ
猛獣は商人の顔を舐め回した。
猛獣: にゃーん
商人: また逃げられてもかなわないから、そろそろしまうぜ?
猛獣: ガルルルゥ~
商人はミラクルケイジを使用した
ぢゅんち: もうおしまいなの~?
商人: あれ?もう一匹は…
商人: おーいたいた
iNO: おしまいなのか
ぢゅんち: しまっちゃいやいや
商人: こいつもしまうぜ
猛獣は商人になついている。
商人: また逃げられちまうと困るしなぁ…
ぢゅんち: もっと遊ぶぅ
猛獣は商人の顔を舐め回した。
商人: ま、今日の所はここまでだ
商人: しまうぜ
商人はミラクルケイジを使用した
ぢゅんち: あーあー

商人: ふう、これで安心だぜ
商人: お前らありがとうよ、おかげでタスカッタゼ
ぢゅんち: ご褒美とかないのん?
iNO: なんかちょーだいw
商人: そうだな、礼くらいしなきゃならんよなぁ
A: ほかどんな動物扱ってるのん?
商人: ん~…
商人: 他か?
商人: 今手元にはこいつらしかいないなぁ
ぢゅんち: でっかいのばっかりいるの~?
商人: ただのペットじゃ満足しないやつもいるのさ
商人: おっと、これ以上は言えないぜ
商人: 企業秘密ってやつだ
ぢゅんち: えぇー
a: ケチー
商人: そうそう、礼の話だったな
ぢゅんち: ご褒美ご褒美~
iNO: くれくれ
商人: ニトロ ポーションなんてどうだ?
ぢゅんち: わぉ
ぢゅんち: ほちい~
商人: と、いうかこれくらいしか珍しいモンは持ってないなぁ
商人: よし、じゃあ俺の前に並んでくれ!
商人: 並べ並べ
商人: 全員分あるはずだからあわてるな
猛獣出たー_d0023063_2248640.jpg
だもんで、みんなでお行儀良く商人さんの前に並びます。
最近、並んで配布スタイルが定着しつつありますな。
あ、ぢゅんち一番だったのw

ぢゅんち: わーい♪
ぢゅんちは商人におじぎをした
ぢゅんち: ありがとー^^
ぢゅんち: うぎゃ
ぢゅんち: 動けないよぉおおおお

それもそのはず、ニトロポーションの重量は50。
ぢゅんちはすでに重量オーバー寸前だったので、当然アウチ!

商人: よし、俺は商売に戻るぜ
商人: まぁ、もしもの話だが
ユキムラ: もしも?
商人: もしも!また逃げられたらその時は頼むな!
ぢゅんち: 今度はゾウさんでっかいの~
ゴ: 任せとけ
A: ぞうさんー
a: ぞうさん~
ユキムラ: ぞうさんー
商人: 探してきてやるよ
ぢゅんち: わーい 
商人: いるのかはわからんけどな
商人: じゃ、そういうことで、じゃあなお前ら!
商人は手を振った
ぢゅんちは商人に手を振った

重たいニトロポーションはいのんちゃんに運んでもらい、キッチンに行ってオルヴァンの焼き肉を作ることに。
1個でお腹いっぱいになるもんね~。
いのんちゃんにもお裾分け♪

さてさて、銀行の肥やしになるだけなので、さっきのニトロポーションを使ってみることにしました。
猛獣出たー_d0023063_2259053.jpg
むはっ(;゚∀゚)=3
うわわわわわわ。
すっげー!

このポーション、2回飛ばしてくれますよん。
西銀裏で使ったら、武閃前とか闘技場の入り口が見えておもちろかったです。
他の場所で使ったら 、また違った景色が見れて楽しいだろうな~。
こういうおもしろアイテムの配布は大歓迎ヽ(゚∀゚)ノ

by junchia | 2005-10-14 21:18 | GMイベント

<< ワラゲ観光♪ みそ汁でけた♪ >>