自動車保険配布スキンパーツ1 ワラゲ観光♪

はら減ったー、のど乾いたーってなるたびに、行動ストップされていい加減まいってます><
減るスピード早くなってるので、飲んでも食ってもすぐはら減ったー、のど乾いたー。
とほほ。
なので、色々食べ物と飲み物作ってみました。
その前にせっせと収穫です。
りんご、いちご、玄米、さとうきびを取ってきました。
あせキャラ達のために、玄米茶どーんと200個、リンゴジュースどどーんと400個www
揚げパンも初めて作りました。
あと、イチゴミルクも200個。
遠慮なくガツガツゴクゴク飲み食いしてくれたまえ!

さて、食料作りも一段落したので、お出かけすることに。
前々から気になってるワラゲへ、クリさん(姉)と一緒に観光しに行くことにしました。
ワラゲは以前デス装備取りにデミトリー行っただけで、他はどこにも行ったことないので、クリさん(姉)に案内してもらいました♪
観光者だと分かるようにクロース装備のまま、ほんの少しのお弁当と、なくなっても悔しくないアイテムを持って行くことに。
ヌブールの銀行前にELG軍の人達がわんさかいたので、不安を抱えたまま出発。

まずは森を抜けてガルム回廊へ。
いっちょんいぱーいヽ(゚∀゚)ノ
すげーいっぱいいるぅ~~~~w
2~3匹だけ倒して、あとはダッシュで走り抜けました。
レクスールヒルズへ出たので、ギガス砦の見学に行きました。
d0023063_2512542.jpg
ギーガースーだーーーー!
しかもすでにBSQ軍に占拠されている。
まぁ、見学だからだいじょびかな~。
すると突然大勢のELG軍が攻めて来ました!
うぁっ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
これはさっきの人達かしら~。
巻き込まれないように、とりあえず砦の方に逃げるw
d0023063_2514064.jpg
なぁーーーんもなかった・・・。
ここでクリさん(姉)がちと離席とゆーので、ぼけーっとしてるとBSQの人がががががが!!!
やられるっ><
覚悟はしていたとはいえ、クリさん(姉)のいない時に・・・。
びびってると、その人に「観光?」と聞かれた。
「はい!」と即座に答えるw
「砦のMobを攻撃しないでね」と言い、去って行きました。
あぁ~~~~いい人で良かったぁ。・゚( つ∀`)・゚・。
命拾いしたぜぇw
何事もなかったかのように、クリさん(姉)が戻ってきた。
ひとりでこわかったんだからぁヽ(`Д´)ノ
砦を出て移動しようと思ったら、どうも外が騒がしい。
うぎゃーーーーーー!
これは戦いの最前線ってやつですかーー!
死体の山がぁああああああ。
こわいよぉ~~~~(T0T)
大慌てで逃げました。
時々両方の軍の人が近づいてきたけど、誰も襲ってこなくて良かった・・・。

次にイルヴァーナへ行きました。
ELGに占拠されていたけど、だーれもいなかったので、湖のところのいっちょんしばいてみようかとゆーことでしばいたら、ストロングボルトでダメージ200喰らって死亡・・・_| ̄|○ililil
ここで死ぬとは・・・。
ヌブールに戻されて落とした物の確認・・・上半身裸もら~~~~~><
どうやら服を落としたらしい。
クリさん(姉)は動物の生皮1枚w
まぁ、いいやってことで、上半身裸のまま、今度はアルターでタルパレへ行ってみました。
お店や生産道具が置いてあって、ここで色々できるんだな~。
さっき拾ったいっちょん肉とかを売ったら400Jほどになりました。
そのままエイシスを抜け、ミーリム海岸へ。
人っ子1人いやしない静かな世界で2人でうろうろ走ってましたw
うなぎを見に海へと飛び込むことに。
海苔岩発見しました!
ふむふむ、ここにあるのか~。
・・・しかし、収穫でけん。
プレで言う中国人島に泳ぎ着くと、海蛇いっぱい。
数匹倒して遊んでました。
すると、クリさん(姉)がさらに向こうの小島へ行き、うなぎを・・・。
こーなりゃやったるでー!とうなぎと対決。
クリさん(姉)は瀕死状態でなんとか生き延びててくれたんだけど、半分くらい削って倒す気マンマンだったのに、うなぎ2匹出て来ちゃって、さすがに痛すぎっ。
2人とも撃沈なのですょ・・・(;´Д`)ノ
せっかくのお金もまたなくなってしまったけど、拾ったアイテムは無事だった。
今度は何落としたんだろうと思いよく見ると・・・素っ裸ですやん!!!(/▽〃\)
クリさん(姉)もパンツなくなってたw
タルパレで海蛇の戦利品を売ったら800Jほどになり、結局お金が増えてたので嬉しかったです。
初めてのワラゲのお金なので大事に銀行へしまって、プレへと戻ることにしました。

初めてのワラゲ観光は、こわいこともあったけど、新しい発見がたくさんあって、とっても楽しかったですヽ(´∀`。)ノ
せっかくだから、うなぎ倒したかったなーw
クリさんどーもありがと~。
また遊びに行こうね~。

あぁ、そうそう。
うなぎちゃんと遊んでたら、死ぬ直前に弓スキルが上がって90になってしまいました。
シップがコスプレイヤーからホークアイに・・・。
いやーん><
[PR]

by junchia | 2005-10-15 23:41 | 日々のできごと

<< ウォッチャー乱獲 猛獣出たー >>