自動車保険配布スキンパーツ1 ウォッチャー乱獲

今日は突然思い立って、ネオクのベビー&スカイウォッチャーからフローティングパウダーを集めてみました。
ついでにくまーからおにぎり強奪してお腹も満たす♪
けっこうな数のフローティングパウダーが集まったんだけど、お金もけっこう貯まって、サモンバエル先生のノアピもいっぱい出るので、捨てずに取っておいて売れば、これもまたそこそこのお小遣いになるわけで、意外とうまーヽ(゚∀゚)ノなことが判明( ̄m ̄〃)
ただし、うまーヽ(゚∀゚)ノになるには相当な数を狩るわけで、面倒くさいと言えばそれまで。
私はマゾいから平気だけどねっwww

今週のカオスはひとけのなさそうな時間ばかりなので、全然行ってなくて、最終は調整が入ってなくなるかもしれないと聞いていたので、すっかりやる気なかったんだけど、念のために確認してみたら、最終ラウンドがあるとな!
急いで準備して行きました~。
着替えて西でうろうろしてると、シルビーがたたずんでるのを発見。
なんか不具合があったらしく、GMコールしてたんだってw
GMコールなんかしたことないな~。
しばらくしゃべってたら、髪の毛もっさりなウェンディーが来たので、みんなで一緒に行くことに。
雪原でろっこちゃんと合流し、階段上で開門待ちしてたら珍しい人を見ました。
いつものでかいアイランドさんではなく、モニーなdigさんです。
ほんっと久々に見たなぁw
5人でPT組んで突撃しました。
本日も火の門なり~。
なぜかdigさんだけが一緒に飛べず、時の間に残されていました。
なんで?
しょーがないので一旦PTを抜けて、自力で火の門にやってきましたよ。
よくやった!
最近、この時間だと辺境も負け知らずのようで、291名でアニキに挑みました。
これで負けるはずがない。
お土産にカオスインゴット2つもいただいて帰りましたとさ。

戻って着替えてたら、ウェンディーが髪切ってほしいようなので、Junchiaさんの出番です。
7番だったんだけど、ニュタ子は後ろでちまっと髪を束ねた、なかなかかわいい髪型ですね。
なぜか髪色薄くなってなんか別人。
また伸びたら元の色なんだろうか。
その後、裁縫のお仕事を色々やって・・・いや、仕事じゃなかったなw
ボランティアで色々やってました。
困ったときはお互い様。
私ができることで喜んでもらえるのは嬉しいですね~^^
[PR]

by junchia | 2005-10-16 23:59 | 日々のできごと

<< ダイアモンドは永遠の輝き♪ ワラゲ観光♪ >>