自動車保険配布スキンパーツ1 ダイアモンドは永遠の輝き♪

本日は~海岸にてワーム乱獲~。
ガラス石集めてました。
今まで、どうにも面倒くさいので手を出していなかった合成繊維。
ついに手作りすることにしましたー!
だって高いんだもん(´・ω・`)
いや、それでもずいぶん安くなったとは思うけど・・・。
しかしながら、自給自足がモットーな私にとって、合成繊維を買うのはなにげに屈辱でもあったのだw
NPC売り以外の生産材料で買ってるのって、ほんとこれだけだもん。
がんがん作ったるでー!
とりあえずガラス石60個ほどげっと。
ついでに岩塩もたくさんげっと。
・・・もういらんのだが、また何があるかわからんでの、貴重品がゆえにしばらく保管しとくっぺ。
またみそ汁作りたくなるかもしれないしw

街に戻って、クリさんとおしゃべりしたり、アイテム移動したり・・・で、久々にごるちんを見たw
相変わらずレアキャラなお方だwww
昨日のフローティングパウダーはアセの手によってテレポポーションに生まれ変わったのだ。
使うのかは謎・・・。
しばらくして、お友達に会ったのでみんなで一緒にしゃべってると、こないだアスモダイデュークでご一緒した方と再会ヽ(゚∀゚)ノ
キヨミズパッション初体験させてもらいました( ̄m ̄〃)
西の裁縫屋の上に登って、そこからキヨミズパッション発動!
食べ物屋の上まで空中散歩~。
きゃー♪おもちろーい(≧∇≦)/
酩酊やってる知り合いっていないので、初めてで楽しかったです。
そーいやシルビーが酩酊やってたような気もするが・・。
お酒代もかかるので何かと大変そうですね。
ありがとやんした~。

今日はクリさん(姉)がぢゅんにダイアモンドリングを買ってくれたのだ♪
嬉しい~~~(≧∇≦)/
性能はさておき、ダイアモンドと言えば、愛の証よねっ!愛っっ!www
むひょひょヽ(゚∀゚)ノ
うきうきしながら装着っと・・・どれどれ~?
うぁ・・・しょぼ・・・(ごふっ
ミスリルリングのが全然でっかいですやーん(;´Д`)ノ
せめてあれくらいの大きさが良かったわ~。
ハドソンさん、ダイアモンドリングのデザイン変更希望~~~。
せめて、もう少し目立つ大きさで・・・。
でもでも、クリさんありがちょ~ヾ(*´∀`*)ノ
一生大事にしまっすw

その後、クリさん(妹)が突然、盾を持つと言い出したので、スキル上げのお手伝い。
イルヴァーナに行ってバルドスにひたすら踏まれる・・・。
junchiは回復するだけ。
倒さないとエンドレスになってしまうので、クリさんは毒を打ち込んでいた。
それでもじゅーぶん倒せるのだな~。
んで、クリさんは回避も上げていたので、時々踏まれつつ、盾で防御。
私も時々踏まれる・・・痛い。
無抵抗なのにぃ・゚・(つД`)・゚・
しょーがねーんだけどもよ。
クリさんは盾が31まで上がったので、満足して帰って行きましたw
早いもんだな。

ビスクに戻って闘技場に行ってみました。
もちろん古いほうですよw
ちなみに、新しいネオクのアリーナはまだ一度も行ったことすらありません。
いい加減、見学くらいしに行くかなw
魔法にめっぽう弱いjunchiと装甲激薄の魔法使いクリさんなので、これは、先に当てたもん勝ち状態なのですが・・・。
1回目は、私の攻撃のほうがよく当たったのでけっこうあっさり勝てました。
2回目は、あまり攻撃が当たらなくて詠唱妨害できずに、毒は地味~に痛いし、包帯キャンセルされるわ回復魔法は使えないわでそこそこ耐えたけど撃沈。
対人戦はまだまだ苦手なので、まぁ、またクリさんに鍛えてもらおーと思います。
お疲れさまん。
[PR]

by junchia | 2005-10-17 23:05 | 日々のできごと

<< スターブローチいただいちゃいましたの ウォッチャー乱獲 >>