自動車保険配布スキンパーツ1 スターブローチいただいちゃいましたの

今日は合成繊維の作成をしました。
やっぱ面倒くちゃいのねー。
でもでも、頑張るのだ!
材料色々持って、ネオクでやってたんだけど、途中でヤスリ買ったら動けないとか、私あふぉだね・・・(;´Д`)
クリさん(妹)にSOS飛ばして助けに来てもらったのん。
ありがちょー♪

その後は、マルヴィナちゃんの髪切ったりしてると、スターブローチ作成依頼がどどーんと5個もきたw
初めて作ったけど、細工100でも泣けるようなルーレットだった。
ギャンブルルーレットにMGマスは3つ。
HG狙うのが精一杯さー。
ヒトデいっぱいあったらロスト覚悟でMG狙ってみたい気もするけんど、依頼品なのでそつなく作っておきました。
依頼者は2名だったのですが、ヘズラーの卵のう(フラックスヤーンに交換してもらえるやつね)2ついただいたり、作ったスターブローチ1個いただいたりで、なんともいやはや、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
スターブローチはとってもかわいいんだけど、魔力-1なので、魔力関係ないぢゅんちに装備させましたよん♪
かーわいい~~~(*^。^*)

その後、仕事から戻ってくると、なぜか野球拳大会が開催されてしまった。
しかーし、今日はねもくてねもくて・・・もう・・・だ・・め・・・(__).。oO
気合いで戦い抜き、マルヴィナちゃんを素っ裸にして終わりにしましたw
またCodyさん脱がせようと思ってたのに、リーチかかったところで踏ん張ってましたな。
ねもいのでおやすみぃ~。
[PR]

by junchia | 2005-10-18 23:25 | 日々のできごと

<< 地下水路をキレイキレイ ダイアモンドは永遠の輝き♪ >>