自動車保険配布スキンパーツ1 地下水路をキレイキレイ

今日はメンテの日~。
パッチが当たったので何なのか気になるところ。
公式ではメニューバーのサイズが若干変わったようだけど、デフォルト設定なので何も問題なっしw
まずは、週末に予定されている運動会用の帽子をいただきに行きました。
d0023063_2021955.jpg
どっちにしようかな~。
うは・・・コグニ似合わねー(TOT)
ついでに他のキャラでももらっておくことにした。
しかし、ただの銀行圧迫アイテム・・・もちょっとかわいけりゃね・・・。
運動会はとりあえず参加の方向で。
誰で参加するかはまだ未定~。

そんな感じでぶらぶらしてっと、とらちゃんからtelっちょな。
かいつまんで説明するとだね、地下水路で遊ぼうchを立ててるらしいので、参加せんかとゆー話だ。
暇だったので行ってみた。
ミッシーに行くつもりで走っていたが、まぁいいのだw
途中でcrawさんに出会ったので、お誘いしました♪
水路入り口で集合し、いざしゅっぱーつ!

本日のメンバー
コウくん(ユッキー)、アイランドさん、Codyさん、mepさん、かなへびさん、じるさん、crawさん、リーピチープさん、ぢゅんち

初めましてな方々、今後ともよろしくです~ヽ(´∀`。)ノ
9名なので、2PTで出動です。
d0023063_2091064.jpg
まずはネイチャーゴーレム。
ひじょーに強いので普段は近寄りません。
お花があるので行ってみたいけど、むーりむりw
d0023063_2010826.jpgネイチャー倒したあとにターメリアが出ました。
しかも3つも!
初めて見たっさ~。
でも、誰も収穫ないのでほったらかし・・・。
もったいにゃい・・・。
刈りたかったなぁ。
誰か今度ぢゅんを連れてきてください。
何もできませんがw

d0023063_20133124.jpg
次はブラッドゴーレム。
さすがにこの人数だとここは楽勝~。
そうそうオリハルコンは出ないわけでして~。
ま、しょーがないね。
d0023063_20143772.jpg
白いグレイブン、ヘテラに行って・・・。
ここもよゆー。
みんな強いのだにゃ~。
d0023063_20142597.jpg
焔の監獄行きました。
今日もあちちっw
ファイヤーシールドげっちゅ!
d0023063_20152390.jpg
そして、ついにフィナーレ、巌の監獄。
やや(かなり?)無謀にも思えるこの挑戦、数分でケリつけられました・・・_| ̄|○
このSS撮った数分後にほぼ全滅とか。
誰か1人瀕死で脱出したような・・・。
うはは。
やっぱすごいね。
みんなで幽霊のまま入り口に集結。
毎度お世話になります、アイランドさんの別キャラ、Darkさんに来てもらって死体引き寄せ。
ありがとうございますだ~~。
水路から出て、戦利品をみんなで分けて解散です。
みなさんお疲れさまでした~(≧∇≦)/
おしまい♪

・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

・・・ん?
アイランドさんが幽霊のままだったΣ
普段から2PCを駆使して自キャラの回収もよゆーなのだが、今日はパッチが当たって、回線速度の遅さからパッチが落ちきらないとか(´・ω・`)
とほほ。
置き去りにしていくわけにもいかないので、ほげ~っとネット徘徊中だった相方に出動要請!w
クリさん(姉)は死魔法見習い中なので練習してもらおうw
噴水の上で待ってると、もう終わったとゆー声が・・・。
えぇー。
早すぎじゃないですかー!?
見に行こうと思ってたのにぃ。
みんなの思惑とはうらはらに、なんと1回で成功してしまったらしい。
ミラクルヽ(゚∀゚)ノ
無事にアイランドさんも生き返り、めでたしめでたし♪

これでほんとにおしまいなのだっ(≧∇≦)/
[PR]

by junchia | 2005-10-19 20:00 | 日々のできごと

<< 落ちた落ちた スターブローチいただいちゃいましたの >>