自動車保険配布スキンパーツ1 落ちた落ちた

今日もまたサーバー落ちたーー・゚・(つД`)・゚・
そしてまたサーバーロックで入れないとか!
しかもエメラルドだけ!!!
なんでやねーん(`Д´)ノ∵
junchiがクリさん(姉)とケールタングンで修行中だったんだけど、戻ったら微妙な巻き戻りをしていた。
スキル上がった分より少し減ってた(´・ω・`)
うーむ・・・。
まぁ、また上げればいいや。
過去エイシスに行っていたげりぴーは、巻き戻りのせいで、げっとしたはずの筋力賢者がなくなって怒っていたらしい。
かわいそぉに・゚・(つД`)・゚・

今日、junchiでインしたら、髪の毛もっさりになってました。
コグニのもっさりかわいくなーい><
ニュタとモニはもっさりでもかわいいのになぁ。
私的にはパンダも見るに耐えないので、Junchiaさんがもっさりになった時は速攻で美容師さん探して切ってもらいましたよ。
んで、もっさりなままケール行ってたけど、やっぱりいやなのぉ。
ビスク戻ったらいつもの美容師さんが営業してたのでお願いしました。
せっかくなので髪型変えてみましたよん♪
髪型変わると髪色まで変わるのは、なんとかしてほしい点ですな。
でも、脱色気分が味わえていいのか。

髪の毛もさっぱりしたところで気を取り直して、クリさん、げりぴーと一緒にネオクドラゴン行ってみました。
他のPTがいたので、1匹だけ釣ってきて倒す、の繰り返しが、気付くと誰もいなくて、ドラゴン4匹まとめて面倒見るはめになってしまった。
こりゃ大変だ。
でもまぁ、なんとかなるもんですね。
相変わらずノッカーエクソシストは痛いので、湧いたらさっさと倒さないとね。
今日ははずれが多くて、心臓の集まりがいまいちだったけど、にんじんはいっぱい集まったので、アセがGHPにしてくれました。
どーもありがちょ♪

そーいえば、スターブローチなんだけど、Wikiに載ってるデータによると魔力-1なのに、今日なにげなく見たら追加効果は何もなかった。
誰がつけても安心なのだ♪
てなわけで、ヒトデが手に入ったら、他のキャラにも作ってつけさせたいな~。
[PR]

by junchia | 2005-10-19 23:15 | 日々のできごと

<< テストサーバー日記1 地下水路をキレイキレイ >>