自動車保険配布スキンパーツ1 のりの収穫inワラゲ海岸

久々にJunchiaさんの木工上げでもしようかと思い、弦を大量生産しているところ、ウェンディーからtelが。
ワラゲにのりの収穫に行かないかとゆーことなので、ついて行くことにしました。
こないだクリさんに連れてってもらったので、海岸までの安全は確保されたようなもんなので安心です^-^
d0023063_2128473.jpg
てなわけで、海底に潜ってのりを刈る・・・。
ぶくぶくぶく・・・。
水泳40しかないので、あまり長い時間は潜ってられません。
2つ刈るのが精一杯かなぁ。
私の目的はただひとつ!
それはヒトデ。
でも、あんまり出ないのねぇ。
しかものりはPOP間隔が長い。
それでも比較的早い場所で収穫したんだけどね。
最初、最短POP場所に行ったんだけど、ここはうなぎの陣地なので、2人とも即座に海の藻屑と消えて行った・・・。
おのれうなぎめ!
いつか成敗してやる。

ヌブールから再スタート。
タルパレ、エイシス経由で海岸を目指す
ぼんぼんはBSQの人なのでタルパレ通れないらしい。
なにげに不便だね。
しかも途中で山賊な人にやられたらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
大変だね。

持参した鎌を使い切って、最終的にヒトデは9個集まった。
のりは110個ちょいくらい。
ヒトデ率は7~8%くらい、かな。
のりもとうもろこしくらい早く湧いてくれればいいのになぁ。
数こなせば必然的に集まるんだしね・・・。
のりはあとでぼんぼんにあげよう。
あたしゃヒトデが手に入ればいいのよん。
[PR]

by junchia | 2005-10-20 21:42 | 日々のできごと

<< 木工70なりました テストサーバー日記1 >>