自動車保険配布スキンパーツ1 パールサーバーの運動会(ネタバレ注意!)

今日は久々に花刈ってみました。
d0023063_2522752.jpg
途中で荷物いっぱいになったので、拾わずに放置とか・・・。
もったいないことしてごめんなさい(´・ω・`)
Junchiaさんの髪をなんとかして赤くしたいので、フィーヌイ狙いで刈り取ります。
ラーファンはぽいぽいっ。
途中でクリさんに拾いに来てもらったので、予定より多く持って帰れて良かった♪
戻ってアセに加工してもらったところ、派手~な紫とか微妙な赤っぽいのとか出来た。
自分で使いたいのだけ残して、あとはじゃまなだけなので露店に並べてみた。
完売したよ。
買ってくれた人ありがとうヽ(´∀`。)ノ

微妙な赤でJunchiaさんの髪を染めてもらったんだけど、やっぱり微妙だった。
赤紫に近いのかなぁ。
まぁ、しばらくこれでいいや。

昨日のヒトデでスターブローチ作ってみたよ。
欲しい人が何人かいたので、無難にNGを3個ほど作ってから、ロスト覚悟でMG狙ってみた。
できた!
次もできた!!
またできたー(;゚∀゚)=3
我ながらびっくりw
その次は失敗した・・・。
そりゃそーだろ。
アセ、クリさん(姉)、ろっこちゃんが予約入ってて、たまたま出会ったdigさんとマルヴィナちゃんにもプレゼントしました。
まだヒトデ残ってるので、ガラス石取ってこなきゃ。

さて、今週末は公式イベントの運動会なのだけど、我らがエメラルドサーバーは明日。
明日、明後日参加する人は、ネタバレなんで、見ない方がいいかも、ですよ。
d0023063_2552917.jpg
21時過ぎてから行ったので、途中参加。
レクスール会場の木の実割りに参加してみました。
木の実めっちゃ小さいのっ。
タゲりにくいことこの上なし。
しかも、見つけてタゲってよっしゃーとか思った次の瞬間、魔法使いさんにばばーんと範囲魔法当てられて、ぢゅんち何もできなーい、みたいな。
しょぼん。
d0023063_259716.jpg
それでも43個げっとして袋に入れに行きました。
ぢゅんちが参加したこの回は、めでたく白チームの勝利♪
やったねー。

休憩時間に移動して、港会場の焼き芋に挑戦。
フライパン持参で料理のほうで参加しました。
配布された伯爵いも100個。
ずいぶんふとっぱらな数だなと思いながらもコンバインスタート。
ぶっっ!
ちょ・・・これ・・・何・・・www
料理スキルが0だろうが100だろうが成功マス1個しかないんですよw
人多くてラグラグだし。
こんなんできるかーーーw
もうね、周りの人みーんな失敗しまくり。
たまに、まぐれで成功って感じね。
伯爵いもは何回ももらえるから、なくなったらまた焼く。
で、回収箱に入れて終了~。
私は40個作れました。
30回で4回しか成功してません。
まー、そんなもんだw
この焼き芋、実はすごいアイテムなんですよ。
これ、ふつーに配って欲しいくらいです。
何かとゆーと、食べるとニトロポーションのように飛び上がるのです!
しかも、飛んでる最中に食べ続けるとどんどん高く舞い上がる~♪
めっちゃおもしろいです。
ちなみに、焼き芋も含め、運動会でげっとしたアイテムは全てゾーン限定、及びログアウトで消滅します。
なので、お持ち帰りはできません。
その場で遊んでくださいw

参加した時間が遅かったので、ここで終了。
いよいよ最後の種目、バインダーラリーです。
レランでバインダー買って準備万端。
司会の合図とともにダイアロス全域に隠されているとゆーレシピマシンを探します。
んがぁ、こんな広い世界のどこを探せと?
各チーム専用チャンネルができていたのでROMってたんですが、見つけた方が情報を流してくれるので、それに沿って動きます。
しかし・・・ふつーに走っていては到底間に合いません。
制限時間はリアル30分なんだけど、10カ所回るのは無理です。
途中で、アルター出してくれる人とかいて、うまく便乗できれば可能かもしれないけど、全部集めた人いたのかなぁ。
みんな、あと数個ってとこで時間切れでした。
私は6カ所しか集められなかった。
7カ所目目前で時間切れ。
しかも、マシンが設置してある場所が・・・。
安全なところもあれば、こんなとこ来たら死ぬーーーーってところにまで・・・。
どっちかとゆーと、死ぬーーーーな場所の方が多くてねぇ・・・。
パールのぢゅんちはかなり弱いですよ。
全然育ってないからねぇ。
ベビドラの巣に突っ込んだ時は死ぬかと思ったわ。
ガルム回廊もかなりやばかった><
行けなかったけど、地上墓地のマブ信者の近くとかもあったらしく、そこは確実に逝ってたと思うな。
何考えてるんですかハドソンさん(;´Д`)ノ
かなり泳がないと行けない場所もあって、あちこちに水死体が・・・。
ほんとに何考えてるんですか・・・。
明日以降は少し改善されることを願ってます。

もやもやを抱えつつも運動会は終了し、結果発表~~~。
赤チーム圧勝ですよ。
情けないくらい白チームは負けっぱなしだったみたいですw
最後の種目に勝ったら一気に5ポイントとか、ひっくり返すどころか、それも負けちゃってすごい大差つけられて負けましたね。
なんだかなーって感じだけど、まぁいいや。
そして、参加賞の配布。
待ってましたぁ(≧∇≦)/
帽子の配布があった中央アルター前で配布されるとゆーことで、いそいそと移動。
アルター前はものすごい人、ひと、ヒト・・・。
600人近くいて、カオスもびっくりな人数です。
しばらく待ってても出ないので、一時港エリアに避難したんだけど、人が多いので、他の場所でも配布しますとかアナウンスが。
で、配布始まったとか聞こえたので移動したら・・・落ちたΣ( ̄ロ ̄lll)
再度インしたら・・・・また落ちたーーーー・゚・(つД`)・゚・
ほんっと回線弱いね。
戻ったら、さっきいた人が半分以上減ってたよ。
みんな落ちたんだろーねぇ。
明日も落ちそうな予感がびんびんします。
ほんと、ハドソン抜け作だなーw
運動会種目や会場分けとか、休憩時間に移動可能とか、そこまでは良かった。
過去のイベントの失敗からだいぶ賢くなってるなーと思った。
最後の最後でやってくれたよ・・・。
まぁ、明日以降は最初から数カ所で配布になるかなーとか予測してるけど、どーだろ。
バインダーラリーは企画としてはけっこうおもしろかった。
ちょっと範囲広すぎかなーとは思うけど。
簡単に集められてもおもしろくないんだろうけど、極端とゆーか・・・。
あと、通常Mob消してくれないと、死体続出ですよ。
昨日今日始めたような旅人キャラにはちときついでっせ~。
白チーム応援団ってことでGMのピンクが来てて、「途中なのも自分のがんばった証として残るもの、いいじゃない?」ってゆってたけど、まぁ、そういうのもありだけどさ、どうせならコンプリートしたいじゃないのさー。
そんなわけで、しばらく人混みで配布箱すら見えなくて、ようやくげっとした参加賞は・・・。
それはまた明日。
てなわけで、エメラルドに戻りました。
運動会は楽しかったよ♪
いや、ほんと、まぢで^^
明日は今日参加できなかった競技に参加したいな~。

さてさて、エメラルドにて、久々にヘズラーでも行くかってことで、クリさん(妹)とげりぴーの3人で突撃。
時間があったので、ラスローブ狙ってイムサマス兄弟をしばいてみたが、ナイフとかナイフとかナイフとか・・・。
ほんっと出なくなったねぇ。
時間が来たのでアルターへゴー!
私達3人以外誰もいないw
やや不安を抱えつつスタート。
海岸まで一直線で走り抜け、ヘズラー湧かすための変な名前ついた蜘蛛倒して~倒して~・・・子蜘蛛の集団に襲われて私とげりびーは速攻死亡・・・。
クリさんは落ちた・・・。
幽霊で走ってると、クリさんがリザくれたのですぐアルター前復帰。
また飛び込む。
続きをやるべく、ちょっと大きい蜘蛛とか倒す。
ヘズラー出ないょ・・・。
なんで?なんで?
しばらく子蜘蛛狩りながら様子を見る。
んーーー、おかしいなぁ。
よく見ると、ちっこいけど、ガードなんとかって蜘蛛が1匹残ってた。
こいつだ!
d0023063_334532.jpg
倒したらヘズラー出ましたー!
ワサビ食べて覚えたてのゴルゴタショットを打ち込み、途中でまた子蜘蛛の集団に追われて逃げ回ったりとかあったけど、ヘズラー倒しました~。
わーいヽ(´∀`。)ノ
ルートはげりぴーに持ってかれたけどw
残念ながらティアーズドロップは出なかった。
ちぇー。

その後、時間いっぱいまで蜘蛛狩ってファインシルク集め。
230個ほど集まりました。
2人とも使わないとかって、全部ぢゅんちにくれました。
嬉しい~♪
どーもありがちょ~ヾ(*´∀`*)ノ

蜘蛛と戯れてる間に、ぢゅんちの髪がまた伸びた!
クリさんももっさりになってたw
街に戻ってクリさんは切ってあげたんだけど、私は自分でできない・・・。
今度いつもの美容師さんにお願いしよーっと。
[PR]

by junchia | 2005-10-21 23:58 | 公式イベント

<< エメラルドサーバー運動会♪ 木工70なりました >>