自動車保険配布スキンパーツ1 エメラルドサーバー運動会♪

今日は我らがエメラルドサーバーの運動会です♪
開始まで時間があるので、海岸でガラス石集めたり、いっちょん倒してお小遣い稼いだりしてました。

そして運動会のはじまりはじまり~。

司会 : 皆さま、大変長らくお待たせいたしました!
司会 : ただいまより、「大運動会」の開会式を行います
司会 : …あれ、ジョニーさんは?
ジョニー : ぜぇぜぇ…すまん!腹ごしらえをしていた!
ジョニー : 腹が減っては戦はできぬ!だぜ!
ジョニー : あ…食事のすぐ後に走ったからお腹が痛……
ジャスティン : またかい?いつも大事なところで腹痛になるね
ジャスティン : さあ、もうすぐ始まるからシャキッとしてよ!
司会 : それでは、赤チームリーダー ジョニーさん、白チームリーダー ジャスティンさんによる選手宣誓です!
ジャスティン : それでは…コホン
ジャスティン : 我々は!ダイアロス島を救う勇者として!
ジョニー : ビスクガードシップに則り!
ジョニー&ジャスティン : 正々堂々戦うことを誓います!
司会 : ありきたりの宣誓、どうもありがとうございました!
司会 : 「大運動会」、これより開会です!

ジョニー : いよいよ始まるな!
ジョニー : 俺は各会場を回って全種目参加するぜ!
ジョニー : ジャスティン!ツルピカになっても泣くなよ…ははは!
ジャスティン : ツルンツルンになるのはジョニー、キミの方さ!
ジャスティン : よし!ボクも各会場を回って参加するぞ!
司会 : 間もなく、競技の開始となります
司会 : 各会場の待機場所にて、しばらくお待ちください

まず最初に、いのんちゃん、シェルたんの3人でネオク会場へ行きました。
あらかじめ競技に必要な技をゲットして、卵転がしスタート!
d0023063_18173.jpg
ロールパンチがうまく当たると卵がふっとんで、自分のチームのゴールまで持って行ければ勝ちなんだけど・・・。
全然うまく転がらないのっ><
人多くてみんなてきとーに当てるから、あさっての方向にばっかり行っちゃう。
だもんで、引き分けで終わったよ。
途中でシルビーと合流。
ロールパンチがなかなかおもしろいので、今後実装されないかなーとか期待しちゃったり。

4人で次の会場へ向かいます。
イプスのバルーン割りに挑戦。
10分の休憩時間があるとはいえ、移動がけっこう大変。
d0023063_126392.jpg
この競技も直前に専用の技をゲットしてやります。
ニードルスロウ・・・ようするに針投げるんだよねw
先に割った方が勝ち~。
バルーンがふわふわ浮き上がっては移動しちゃうので、追いかけながら針を当てる。
頑張ったけど、ぢゅんち達の赤チームは負けちゃったょ。

悔しがってる暇はないので、またまた移動~。
ガルム経由で丘を目指します。
忙しいのぉ。
次は木の実割りなんだけど、私はちょっと用事ができたので、一時戦線離脱。
みんな頑張ってくれたまえ!

ふたたび復帰。
港のミラクル焼き芋競争の開始にぎりぎり間に合いました。
今日は30個焼けました。
食べたかったけど、ぐっとこらえて回収箱に放り込む。

ジャスティン GM: 芋は食べないでね!回収箱に入れてね~
ジャスティン GM: でも食べたらちょっと面白いよ!

食べたい・・・でも勝負のために我慢だ!

司会 : ミラクル焼き芋競争 赤チーム:1039コ 白チーム:1351コ
司会 : ──よって 白チームの勝利!

食べずに放り込んだのに負けた・・・。
こんなことなら1個くらい食べれば良かった~~~w
ま、昨日遊んだしいっか。

次の競技はカーレイのイプスで大木倒し。
あらかじめjunchiにノアピ装着させて中央アルター前に待機させてあるので、CCっとな~♪
でも、遅刻とか。
走ってる最中に始まっちゃった。

ジョニー GM: 白チーム!正々堂々と勝負だ!!
司会 : 間もなく開始となりますので、参加者の皆さんはスタート位置でお待ち下さい
ジョニー GM: 髪は長い友達だ!絶対勝つぜ!
司会 : 位置について!よーい……
司会 : スタート!!!
ジョニー GM: 行くぞー!勝つぞー!
ジョニー GM: 相手の木を倒せば勝ちだ!勘違いするんじゃないぞ!
ジョニー GM: こら!赤の木は大切に!
d0023063_1354398.jpg
junchiは白チームだったので、木の回復をすることに。
でもね、なんだかちっとも回復しない。
ヒーリングオールかけまくったのにぃ・・・。
んで、また負けた。

いよいよ最後の種目、バインダーラリー。
はたして今日はどうなることやら。
昨日のパールでの雪辱を果たすべく、神秘持ちのぢゅんで参加。
やれるとこまでやったるー!
最初は丘へ。
今日も白組チャンネルをROMって情報が入るのを待ちつつ彷徨う・・・。
なんと、丘ギガスの足もとだった・・・まぢで勘弁してくださいょw
レシピゲットしてテレポで港へ戻り、大聖堂へ。
1Fの図書室にありました。
次は北西経由でイプスへ。
これまたなんて場所に!
亡霊の出るところですよぉ。
みんなが闘ってくれてるのでさっさとレシピ取って逃げます。
海岸の夜間キャンプのレコ石を持ってたので、そこへ飛んで海蛇の難破船に。
ランステイルのいるところにありました。
そこから西へ飛んで闘技場のアクセルの後ろにあったのを取って、ヌブールへ飛んで森に入り、山賊キャンプへ。
とうもろこしのために作ってもらったレコ石大活躍!
ふたたび港に飛んでアルターでネオク行って酒場へ。
再度アルターで地下墓地に行き、レシピゲットして、残りは2つ。
ここで制限時間の30分になってしまい、やっぱだめかーと思っていたら、終了アナウンスがない。
だめ元で次へと目指します。
残り2つが遠いので無理かなーって思ってたんだけど、ネオクのチーム拠点でエイシス前へ飛ばしてくれる人がいたので送っていただきました。
タルパレにあるそうで、多くの人は諦めムードでしたが、ぢゅんはいっちょん友好あるのでダッシュでタルパレ目指しゲット!
最後は一番遠いイルヴァーナ。
港に飛んで東経由で丘に入り、収穫用に作ったレコ石で丘の境界線まで飛んで、イルヴァーナ入ってドワ村まで飛んで、高台目指して走ります。
反乱軍なんかに目もくれないでひたすら走りようやく到着。
ついに完成しました~~~~~(≧∇≦)/
d0023063_1455674.jpgめちゃめちゃ嬉しいよぉ。
でも、喜んでる暇はないのだ。
あと3分。
急げーってなわけで港に飛んでアルターでネオクへ行き、拠点の司会者さんにトレードで渡す。
渡し終わってほんの少しで終了の合図が。
間に合って良かったぁ。
20分延長したみたいですね~。
そのおかげで完成させることができました♪
情報くれたみなさん、エイシス前まで送ってくれた方、どうもありがとう~。
HPを港にしていたので、港へ飛んでは中央アルターで移動、とゆーのが多かったんだけど、アルター前とかにレコ石作っておけばもうちょっと早かったかもね。
しかも、港→中央のサーバー移動で1回落ちましたw
やはり中央エリアが鬼門ですなぁ。
収穫用とかの手持ちのレコ石が大活躍でした。
走りながら最短ルート一生懸命考えてましたよw
d0023063_264872.jpg
結果発表までみんなでレッツダンス♪

司会 : 【卵ころがし】 赤チーム:0勝 白チーム:0勝
司会 : 【バルーンわり】 赤チーム:3勝 白チーム:1勝
司会 : 【大木倒し】 赤チーム:1勝 白チーム:3勝
司会 : 【木の実早割りマッチ】 赤チーム:3勝 白チーム:2勝
司会 : 【ミラクル焼き芋競争】 赤チーム:0勝 白チーム:5勝
司会 : 【ダイアロス・バインダーラリー】 勝利チーム:赤チーム!
司会 : 赤チーム合計:10ポイント 白チーム合計:9ポイント
司会 : よって、「大運動会」は赤チームの勝利です!

バインダーラリーは赤チームが5冊、白チームが4冊だったそうです。
頑張ったのにまた負けちゃったー・゚・(つД`)・゚・
終わってみて思ったんだけど、私が参加した競技全部負けてるや・・・。
とほほ。

そしてエンディング。

ジョニー : やったぜ!さっすがは赤チームのみんな!
ジョニー : そんな赤チームのリーダーは俺!つまり、さすが俺!
ジョニー : さあ!約束は忘れていないだろうな?
ジャスティン : ギクッ!あ、あぁ、忘れてなんかいないよ
ジャスティン : ……ボクはダイアロス島の勇者だぞ!約束はきっちり守るさ!
ジョニー : ほぅ、潔いな!では、大人しくそこに座るんだ
ジャスティン : わ、わかったよ
ジョニー : …
ジャスティン : …
ジョニー : うむ、できた!なかなか男前だぞ!
ジャスティン : そ、そうかな…?
ジョニー : ジャスティンのフェアなプレー、仲間をリードする姿、そしてその潔さ!まさに勇者だな!
ジョニー : 俺には劣るが、立派な男、いや漢(おとこ)だ!
ジョニー : よっし!運動して腹も減ったし、なんか食いに行こうじゃないか!割り勘でな!
ジャスティン : そういえば、ボクもすごくお腹が減っちゃったな… よし、行こう!
司会 : なんだかんだ言って、仲良く行っちゃいましたね
司会 : ここで、「大運動会」に参加した人へ記念品プレゼントのお知らせです!
司会 : 記念品贈呈箱を各チーム拠点に設置いたしますので、閉会後に受け取ってください
司会 : 以上をもちまして、「大運動会」の閉会とさせて頂きます
司会 : 参加者の皆さま、ご参加ありがとうございました!
ピンク GM: みんな負けちゃったけど、がんばったわよね!お疲れ様~♪
ピンク GM: 箱はまだしばらく置いてあるはずだから、後から取りに来ても大丈夫よ☆
d0023063_272096.jpg
だそうなのですが、すぐいただいちゃいます。

大運動会 記念メダル

負けたので銀です。
勝った赤チームは金らしいので、あとでぢゅんちでもらいに行こうと思います。
みなさんお疲れさまでしたヽ(´∀`。)ノ
今日も楽しかったです。
てゆーか、バインダーラリー完成できたので、すっごい満足です(^_^)v
20分延長とテレポのお・か・げ♪

カオスが不具合でなくなったのがちょっと残念だなー。
せっかくいい時間にあったのにぃ。
明日は直ってるかな~。
[PR]

by junchia | 2005-10-22 23:44 | 公式イベント

<< テストサーバー日記2 パールサーバーの運動会(ネタバ... >>