人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記3

昨日は不具合により途中で中止になったので、仕切直しで頑張りまっす!
今日は召喚でもやろうかなーと思い、サモン女王様とか覚えて、目玉も買って準備万端。
アルターで雪原まで飛ばしてもらって、ふと気付く。
あれれ?
何か忘れてる・・・。
肝心のシップ変更をするのを忘れて、昨日のままのウォーロックとか・・・_| ̄|○
召喚やる気まんまんだったので、PNQほとんど持って行きませんでした。
やってしもたぁああああああああ(´ロ`;)
準備までは良かったんだけど・・・。
目玉配布でもしようかと考えたが、あいにく取引なんてスキルありませんよ。
これじゃ何もできないよ~とぼやいていたら、そばにいた親切な人がPNQをごっそり分けてくれました♪
うぁーいヽ(´∀`。)ノありがとー♪
感謝感激でっす。

時間になってNGK出てきたので、効いてるんだか効いてないんだか分かんないけど、メガバ打ちまくり、合間にフレーバードティがぶ飲みのセイクリ打ちまくりで頑張りました。
今日は死なずにすみましたよんw
テストサーバー日記3_d0023063_20304168.jpg
んでもって、NGK撃破!
下から見上げると、こわいのだなぁ~。
なぜかなかなか死体が消えなかったので、原初の泉が見えず、テストサーバーはご褒美ないのかなーとか思ってると、「原初の泉タゲってます」とか聞こえるので、よ~く見てみると、NGKの下にあったw
ウーさんをいただいて帰りました。

2回目は約1時間後の予定。
さきほどNGKを倒したので、今度はSGK、アニキです!
頑張るぞー!と気合い入れて、触媒たっぷり持って階段上で待機してログアウトしました。
次は21:50って書いてあったんだけど、少し遅れてインしたところ、すでに入れなくなっていたΣ( ̄ロ ̄lll)
何が何やら分からないので、近くにいた人に聞いてみると、21:50にカオスの奔流噴出だからもう入れないってことらしい。
あーん・゚・(つД`)・゚・
もちょっと早く来れば良かったよぉ。
とほほ。
でも、本番は明日!
今、火の門で330人以上いるらしいので、まぁ、アニキに負けることはないだろうし、明日はいよいよ冥の門・インフェルノゲートキーパーのお披露目ですねっ。
明日は絶対遅刻しないぞぉ!
てなわけで、明日に備えてそのまま放置してきましたw

しかし、テストが成功し実装されるとなると、疑問が。
テスト通りだと考えると、必ず地の門撃破しないと冥の門が開かないってことかしら?
場合によってはすんなり冥の門まで行けないってことよね。
辺境とかはどうなるのかなぁ。
そこらへんどうなんでしょうかハドソンさん。

by junchia | 2005-10-25 22:13 | テストサーバー日記

<< テストサーバー日記4 テストサーバー日記2 >>