自動車保険配布スキンパーツ1 栽培はじめました

休止中に栽培が実装され、以前からずっと楽しみにしてたので、とりあえず栽培はじめました。
ぢゅんが農民なのですが、さすがにここに栽培スキルを入れるのは不可能なので、家解約時に誕生した倉庫ちゃんに栽培担当してもらうことにしました。

d0023063_11312057.jpg

まずは種採取でスキル上げしようと思います。
wikiで栽培のやり方とかざっと見たのですが、種を蒔いたら肥料をあげないといけないようなので、肥料の材料も集めないといけませんね。
気になることが1つ。
家を持っていない場合、NPCから土地の借用書を買うと、フィールドのあちこちにある栽培用の農地を借りられるらしいんだけど、24時間制限で5000G払って見合う収穫量があるのかということです。
とりえずやってみないことにはわからないので、頑張ってスキル上げしようと思います。
[PR]

by junchia | 2014-06-18 23:29 | 日々のできごと

<< 女王蟻 またまた復帰しました! >>