自動車保険配布スキンパーツ1 パンダマンとかタケノコとか

ぢゅんの醸造スキルが80台前半で中途半端だったので、90まで上げてしまおうと思い、ミルクココアでスキル上げをしました。

d0023063_13495393.jpg

400回くらいコンバインしてめでたく醸造90に。

伐採スキルも98で止まってたので、100にしたいなーと思いつつ、久しぶりにイプスの竹を切りに行きました。

d0023063_13524286.jpg

遠目になんかいるなーと思ったらこいつでした。
こわいのでこれ以上近づかない。

ついでに初めてのタケノコ掘りもしてみました。
タケノコかぶったもにおなんだね。
かわいいのかきもいのか謎。

d0023063_13541338.jpg

時々、岩の上にpopしてしまうので、こうなるとお手上げ。
届かなくなったので早々に終了しました。

後で聞いた情報によると、タケノコ掘るならエルビン山脈のほうがいいそうです。
[PR]

by junchia | 2014-06-22 23:58 | 日々のできごと

<< 新しいカオス 女王蟻 >>