自動車保険配布スキンパーツ1 新しいカオス

今週もカオス行ってきました。
土曜日は出かけていたので不参加。

EGKの新技、6連スティームショットで早々に死にました(゜Д゜)
WGKは鬼ごっこというのが新しく加わりましたね。
私は足場から召喚大使送り込むだけなので、あまりよくわかりませんが、目玉たくさん送り込むといいみたいですね。

d0023063_1419243.jpg

LoCの変更では、こんな卵が出現してました。
どうやら一定時間内に壊せないと千年竜が出てくるそうです。
それはそれで見てみたい気もしますねw

そうそう、新しい錬金技のライブステージがすごいですね!
これがあるとスタミナが枯渇することなく踊り続けられます。



新しい装備がたくさん増えていて、めまぐるしいのですが、ゴスっぽいワンピース?みたいな服がかわいかったです。

d0023063_1426953.jpg

ほうきに乗ったもにこちゃんをぱぱらっち。
ものすごいアングルです。
かわいい服なのに、意外とぱんつはセクシーなんですねw
[PR]

by junchia | 2014-06-23 23:17 | 日々のできごと

<< ダイアロスバザール パンダマンとかタケノコとか >>