自動車保険配布スキンパーツ1 FS勧誘イベント

今日もカオスに参加。
早々に前線に出て踊ってると必ず死にます。
触媒が、触媒が!!
せっかく頑張って目玉集めたのに。
もったいない。
一度死ぬともうこわいものはないので、最前線で何度でも踊って死ねます。
セイクリさんとライブの近くにいれば問題ないんだけどねぇ。
NGKとSGK参加の後、21時からユーザーイベントが開催されるようなので、参加してみました。
アルターでカーレイに飛んで劇場前で待機。
100人以上のPCが参加してました。
なんかすごいぞ~。

d0023063_10412086.jpg

何気なく座ったところにいい感じでにゅたこさんと寄り添ってたのでSS取った。

d0023063_10461885.jpg

今回はFS勧誘イベントだそうで、メンバー募集のFSの人達がステージ上でPRをして、その後フリートークタイムになり、気になるFSがあれば、そこへ行って話しを聞く、といった感じ。

私はすぐにFSに入ろうってわけじゃないんだけど、ソロプレイばかりもあれなので、知り合いとか友達とかできたらいいなぁと思って参加してみました。
今回は4~5組のFSしか参加してなかったので、それだけの中で選ぶというのも難しい話で、人数も少数から大所帯まで色々です。
実際、そう簡単にはいきません。
一番の問題はと言うと、私はユーザーチャットチャンネルが苦手なんです。
昔から。
SAYにTELLにPTだけでも大変なのに、さらにSHOUTやAUC見ながらCHまで見る余裕ないんですよね。
同じFS以外の人達と会話するにはCHが一番便利なのはわかるんですが、人数の多いCHは会話がすぐ流れるのでついていけなかったりします。
ツアーとかユーザーイベント中はそのイベントCHに入りますが、会話に加わることは少ないです。
情報として見てるだけかな。
私は基本的にあまり器用ではないんですね。

友達を作るってなかなか難しいですね。



d0023063_1111868.jpgカオスにて。
まっぱのばいーんがいる!?と思って近寄って見てみました。
これが全身タイツというやつですか。
すごいですね。
ちょっとびっくりしました。
[PR]

by junchia | 2014-06-28 23:39 | 日々のできごと

<< ナジャさんお久しぶりです ダイアロスバザール >>