自動車保険配布スキンパーツ1 ナジャさんお久しぶりです

フォロワーさんがナジャツアーの募集されてたので、参加してきました。
集合場所に行ってみたら、昔何度かツアーでお世話になった方でした。
ついでに昨日のFS勧誘イベントの主催者さんです。
あー、この人があの人だったんだなぁと1人で納得。
いざ出発。

d0023063_15115752.jpg

これはなんぞな?
道に線を書いて進むので、道順が分からない人がいる時とかちょー便利だよね。
なんのスキルのなんの技なんだろ。

ではここで、ナジャツアーの概要、ナジャの爪がもらえるクエストをちょっとおさらい。
まずは、イルヴァーナ渓谷(大階段上)にいる、キャプテン リゴスに話しかける。
「反乱軍 鎮圧」というクエストを受け、ゼウールを倒し、リゴスに報告するとリゴスの手紙をもらえます。
ネオク山に戻り、キング・オラージュに手紙を渡す。
キング・オラージュから、「竜の試練」というクエストを受ける。
イルヴァーナ渓谷に戻り、ドラゴンストーン Ωを持った4人が祭壇の中央へ行くとナジャ登場。
ナジャが倒れる瞬間になるべくナジャの近くにいればクエストは進行するので、生産者さんでも安心。
キング・オラージュに報告すれば、ナジャの爪がもらえます。
1人1個限定のアイテムですが、トレード可なので、銀行拡張していない他のキャラに渡したり、露店で売ることも可能。
この一連のクエストは何度でも受けることができます。

d0023063_15154278.jpg

そんなこんなで、ナジャさんお久しぶりです!
人数が多いとあっちゅー間に終わりますね。

もらったナジャの爪は、あと1枠空いてる新キャラ用に取っておくことにします。
14人目が誕生するのかは未定。





d0023063_1544635.jpg

昨日のFS勧誘イベントで見かけた方なのですが、すごくかわいいです(´∀`*)

新しいツーテールのウイッグに、ロリータぽいお洋服。
なんの装備なんだろ。
髪の色もきれいですね。
何を混ぜて作ったのか気になります。
[PR]

by junchia | 2014-06-29 23:10 | 日々のできごと

<< 久々のPT FS勧誘イベント >>