自動車保険配布スキンパーツ1 久々のPT

ナジャツアーやってる最中にお友達が久しぶりにログインしてきたので、一緒に遊びに行きました。

d0023063_15311787.jpg

ボーンチップ集め中だったのでデスナイト倒しに地下墓地へ。
お友達はちょうどスキル上げ中だったので、程よい狩場でした。
アスモダイをやるのはちょっと不安だったので、DKだけ釣ってやってたんだけど、途中でマミーさんが反応してしまい、仕方なくマミーさんを片付けました。

d0023063_15333226.jpg

当然出てくるアスモダイ先生。
こわいです。

アスモダイ先生を無視しつつ、DKだけ釣って狩る、の繰り返し。
まぁ、途中で誰かが先生を連れて行きましたが。

ボーンチップいっぱい貯まったし、矢もなくなったところで終了。

d0023063_15372942.jpg

宝箱と鍵も出たので帰ってから開けてみました。
Lv1の箱だったので、紅玉の宝珠が4つ出ました。

宝箱はともかく、鍵はとにかくドロップ率が低いという話なので、びっくりです。
ちなみに宝箱はトレード可、鍵はトレード不可。
[PR]

by junchia | 2014-06-29 23:30 | 日々のできごと

<< ジャスタンへの道 ナジャさんお久しぶりです >>