自動車保険配布スキンパーツ1 巻き戻りの反動でやった、後悔はしていない

巻き戻りで丸太1000個がなかったことにされたので、もう一度伐採に行くことにしました。
ぢゅんの伐採スキルが99.3で止まってて、一昨日0.2上がってたんだけど、いい加減100にしたいなーと思っていたので、スーパープレミアムを使って上げることにしました。

とりあえずなくなった1000個分を取り戻す。
0.3上昇。
ゴムの木ばかりも飽きるので、気分転換にイプスへ行って、さくらの木やセードロの木を切ることに。

d0023063_1273847.jpg

おー、ダンサー達がいるではないですか。
けっこう近いところだったので、こっちに来ないかちょっとびくびくしてました。
来ないけどね。

さくらもセードロも全然上がらない(´・ω・`)

結局またイルヴァーナへ戻って、ゴムの木定点切りすることにしました。
チケット使うと、スキル値が小数点以下4桁まで表示されるので、見ながら切ってると、1発当てると、0.0007ずつ上がってました。
毎回上がるわけではなく、全然上がらない時もあります。
確実に上がってるとは言え、なかなか気の長い話ですね。
ようやく99.9まで上がって、あと0.1となったところ、上がり幅が0.0006に。

d0023063_12284955.jpg

丸太1250個ほど貯まったところでようやく100になりましたヾ(*´∀`*)ノ

さらっと書いてますが、最初の1000個と合わせて2250個です。
およそ7時間ほど伐採してました。
巻き戻りの反動でむきになってやってしまいましたが、やっと100になったのでよかったです。
チケット使ってこれだから、なしだったら、と考えるとぞっとしますね。
[PR]

by junchia | 2014-07-10 12:35 | 日々のできごと

<< 七賢者の箱 巻き戻り >>