自動車保険配布スキンパーツ1 海蛇釣り

今日はまず、エイシスに行ってミスリル掘り♪
いっちょんと友好があるってなんてすばらしいの~ヽ(´∀`。)ノ
ファナティックさんもハイプリーストさんもソーサラーさんもタイクーンさんも、みんなまとめてごきげんよう~♪
軽い足取りで先へ進む。
キング部屋まで行くと、すでに先客が・・・。
2人組なので、ちょっとやっかいかもぅ。
案の定、片方がミスリルPOPポイントで張り込みしてるので、なかなか掘らせてもらえない(T-T)
2人が溶鉱炉に行った隙にグッドタイミングで岩石がPOPしたので急いで掘りました。
d0023063_2434994.jpg
鉱石1個になんと筋力の賢者石が出ました~♪
80になってストップしてたので、欲しかったところなんですぅ。
高いお金払って買う手間が省けてラッキー♪
d0023063_2462689.jpg
しかし、その後はやはり掘らせてもらえず、金・銀・鉄を掘って溶かして戻ろうと思ったものの、キノコにやられて死亡。
チクショー。。。
頑張ったんだけどね・・・。
いっちょんも助けてくれたんだけどね・・・。
3匹目でヤラレちゃった・・・。
キノコのばーか。
くすん・・・。
つーか、この顔コワイよね(;´Д`)

街に戻ったらシュシュたんがファインスパイダーシルクをいっぱいくれたので、裁縫スキル上げをしました。
ファインスパイダーシルクバンテージ作成が思いのほか裁縫スキル上がるので、1個ずつちまちま作りました。
いよいよミニスカートが作れるようになったので、スキル上げもかねてベルト作成したいと思い、ヘビの抜け殻を集めるためにヘビ狩りをしました。
しましまヘビを狩りまくったんだけど、肉1250個に対し、抜け殻は21個・・・。
ついでに悟り石が色々出たでのすが、持って帰っても仕方ないのでその場で食べまくった結果、上げてもいないスキルのスキルキャップの大半が80になってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
実装されてないスキルまでもキャップ5.0になって笑えましたw
いつか役に立つのかな・・・。
d0023063_391667.jpg
抜け殻の集まりがあまりにも悪いので、どうしたものかと思っていたところ、クリたんが「海ヘビのほうがいいよ」とアドバイスをくれました。
いそいそと難破船に向かう。
でもって、クリたんのお友達、げりぴーちゃんことGelyが釣ってくれるので、次から次へとたたっ切っていきましたw
実は、釣りは初めてです。
もちろんやったこともなければ、間近で見るのも初めてです。
前に一度、中央エリアでいっちょん釣り上げた人がいて、大惨事に巻き込まれかけましたが・・・。
釣りって、なにげにおもしろいですね(^-^)
d0023063_312850.jpg
クリたんは魔法スキル上げしながら私達を見てましたw
2人のおかげで抜け殻が150個集まって、ほんっと助かりました。
どうもありがと~ね。
げりぴーちゃん、いつかウン様釣ってね♪

さてさて、食料が少なくなってきたので、せっかくヘビ肉と卵がいっぱいあることだし、久々に料理してみようかのぉ。
料理はチュートリアルでやった以来です。
お肉600個、卵120個ほど焼いたので、無駄に料理スキルが上がってしまいましたよ・・・。
どうせすぐ下げるのでいいですけどね。
では、いざベルト150個作ってスキル上げ開始~。
結果、7.0上昇。
なかなかいい感じです。
まだもう少し上がりそうなので、暇があったらまた海ヘビ狩りたいと思います。
[現在の裁縫スキル62.4]
d0023063_3183919.jpg
裁縫スキル上げ中に、闘技場にいたVirgさんから、GM出現と聞いて急いで見学に行きましたところ、Gなるダンディなおじさまがいましたw
どうやらお手合わせしてくださるようで、一番手にMariさんが挑んでました。
私は闘技場は初めてで、「こーやって遊ぶのかぁ」と感心しながら見ていました。
でもって、Mariさんの死亡を確認してから闘技場を後にしましたw
お疲れさまです。
MiztiちゃんとMariさんも一緒に写っちゃってますが、Gさんと記念撮影です。

今日は何百回ルーレットまわしたことだろう・・・。
夢に見そうだなぁ。
[PR]

by junchia | 2005-04-14 23:46 | 日々のできごと

<< またしてもヤラレました 祝☆マインロード >>