自動車保険配布スキンパーツ1 ボスツアー三昧

ボスバインダーイベントが始まったので、色々やってみました。

d0023063_10423632.jpg

まずはバインダーを入手。
中央アルター前にあるメモリーズボックスの隣りに、ボスバインダーの箱があります。

d0023063_10274272.jpg

一番最初のボスはこれ。
ミーリム海岸出てすぐの小さい山の上にいるあいつ。
これだけ討伐判定が個人なので、1人で倒さないといけないんだけど、旅人でもやれるらしいので、生産キャラでも大丈夫なはず。

d0023063_10291144.jpg

倒すとこんな感じでバインダーに書き込まれます。

d0023063_10295268.jpg

ナメ茸の人がミストワンダラーのツアー立ててくれてたので、便乗してきました。
現地着いたら雪が降ってて、1時間近く雪が止まなくて、ずーっと待ってて、どうなるかと思った。
FSの人が来ていたので、PT組んでやりました。

d0023063_1032930.jpg

帰りのアルターに乗ったら罠だった(゜Д゜)
アルターに乗るときは注意しましょう。

d0023063_1033231.jpg

ちょうどいい時間にエルアン宮殿の転生があったので、続いて参加してきました。
ぢゅんちで宮殿行くのは初めてです。
この後リザードマンロードにも行きました。

さすがに宮殿連チャンは疲れるなーてことで休憩。

ご飯食べてお風呂入って戻ると、ナメ茸の人が闘技場でデュエリストやろうって立ててくれてたので、行ってみた。
すごいたくさん人がいて、デュエリストは即出てきたんだけど、人多すぎてどこにいるのか全然見えなくて、一瞬ちらって見えたと思ったら終了してました(´・ω・`)
バインダーには書き込まれたからいいや。

d0023063_10354812.jpg

続いて女王蟻ツアーに参加してきました。
ちょうど銀行拡張クエストもやりたかったので一石二鳥。

d0023063_10395172.jpg

最後にFSのみんなでザブール行ってきました。

d0023063_10414812.jpg

久しぶりにミスリルちゃん見ました。
掘りたいなぁ。

1日で一気に色々やったけど、イベント期間は長いので、ぼちぼちやります。
[PR]

by junchia | 2014-07-16 01:00 | 日々のできごと

<< 神殿制覇 ダイアロスコインを集めよう! ... >>