自動車保険配布スキンパーツ1 今日も色々とボス三昧

今日も色々とバインダー埋めのボスツアーに参加してきました。

d0023063_11553053.jpg

まずはエルーカスクイーン。
3PTだったので余裕です。

d0023063_11562751.jpg

と思ってたら、3回目でまさかの全滅。
死体寄せしてもらって再突入しました。

d0023063_11563968.jpg

続いてカッシー。
こちらもあっさり終了。

d0023063_11583511.jpg

イーゴマインド。
ついでにキノコの化石クエスト進めようと思ってたんだけど、クエストキャラが死んでたよ(´・ω・`)

d0023063_1158434.jpg

何年振りかのカオスウンディーネ。
エフェクトで何も見えませんが。

d0023063_11594249.jpg

ギュスターヴジャイアント。
実は、ゲオの大空洞への行き方を忘れてて、しばらくあちこちうろうろしてました。
ミニアルター1から行けるんですね。
集合に間に合わないかと冷や冷やしました。

d0023063_1214864.jpg

ガイア!

アーミーアント クイーンのツアーもあったんだけど、途中でご飯に呼ばれてしまいリタイア。
うーん、残念。

ガイアから帰ってきたら、ヌブールで突然PT要請がきて、なんだろうと思ったらFSの方々でした。
キング ファンガス行くって言うのでついて行きました。
3人なんだけどね、大丈夫なのかな?
アルビーズの森に入ったものの、メンバーの1人がオルヴァンにやられてしまったので、先にオルヴァン友好を取るため、しばらくスプリガン狩り。
そして森の奥へと進みます。

d0023063_1223525.jpg

キノコこわいー!

PTが私(弓)、海王、メイジだったので、攻撃は私1人で、海王はダンサーなので、ひたすらスワンで消毒、メイジは回復と役割を分けてやりました。
ちっさい毒キノコ達がrepopしたあたりで、一度死んでしまったけど、リザもらった後立て直してなんとか倒せました。
3人でもなんとかなるもんだー。

d0023063_12115698.jpg

最後に記念撮影して終了。
おつかれさまでした。

毎日ボス三昧で楽しいのだけど、とりあえずツアーがあるうちに早めにバインダー埋めてしまいたいです。
そのうち徐々に募集も減ってくるだろし。
PT判定のものはFSのみんなと行きたいですねー。
[PR]

by junchia | 2014-07-18 11:53 | 日々のできごと

<< がんがんやります 何事かと思った >>