自動車保険配布スキンパーツ1 がんがんやります

今日も今日とてボス三昧。

d0023063_18491661.jpg

メビウスツアー行きました。

d0023063_18491040.jpg

FSの人と2人でサソリ王やりました。

d0023063_1850346.jpg

私が募集して、1PTで豚王と丘ギガス行きました。
丘ギガスなんて何年ぶりだろう。
けっこう痛かった。

d0023063_18513824.jpg

ナジャツアー。
爪もらおうと思ってクエスト進めてたのに、王様に手紙渡した後に出てくるクエストが受けられてなかったらしく、爪もらえなかった(´・ω・`)
1度に受けられるクエストは15個までなんだけど、ナジャクエやる時は最低2個分空けておかないとまずいらしい。
私は1個しか空いてなかったので、手紙を渡して次のクエストが受けられなかったようです。
みなさんもご注意ください。

d0023063_1854524.jpg

バジリスクマザー。
終わったらバジリスクの卵手に入れたよ!

d0023063_18554799.jpg

久々のぢゅんちVSぢゅんち。

d0023063_18562142.jpg

続いてキングバジリスク。
周りの取り巻き湧くのが早すぎて大変だった。
ほんとに大変だった。
これPT判定とかつらすぎる。

d0023063_1094241.jpg

シャドウナイトさん。
あちこち動き回って追いかけ回ったよ。

ボスバインダーもだいぶ埋まってきました。
厄介そうなのがいくつか残ってるので、いつ達成できるやら。
[PR]

by junchia | 2014-07-19 01:48 | 日々のできごと

<< ボスバインダーも終盤になりました 今日も色々とボス三昧 >>