自動車保険配布スキンパーツ1 ボスバインダーも終盤になりました

世間は夏休み!3連休!
てなわけで、ボスツアーの募集CHがいっぱいあって、どれに参加しようか迷ってしまうほど。
普段からこんな風に活気付いてたらいいのにね~。

d0023063_1021428.jpg

ヘルナイトさん。
多分、初めて見た。
いつからいるんだろう。
そして数の暴力で瞬殺だった。

d0023063_1023271.jpg

千年竜ツアーに参加。
飛竜の谷もすごい久しぶりなので、最初の穴に落っこちた。
HPぎりぎりで生きてたけど!
実装当時はけっこう通ってたんだけどねぇ。

途中でカオスにも参加。
最近死んでばかりなので、いよいよ触媒代が厳しくなってきました。
カオスキャラでお金稼ぎしないと本当にやばいです。

d0023063_1026680.jpg

キマイラツアーにも参加。
ハティル砂漠は実装当時に1度行っただけかなぁ?
あまり覚えてないけど。
喉がどんどん渇くので、常に何か飲んでないといけないから、飲み物忘れると大変。
私はミルクココアをがぶ飲みしてました。
砂漠は通常、砂嵐が起こっていて視界が悪いんだけど、たまに晴れるといい景色です。
キマイラへ行くには、砂漠にある6つのポイントの謎解きをしない先へ進めません。
主催の方が色々説明されてましたが、さっぱりわかりませんでした。
エルアン宮殿とは違って、個人的に何かしなければいけないことがなくて、誰か1人でも謎解きを解明したら、他の人達も先に進めるので楽ですね。

d0023063_10313485.jpg

生命の檻に入れるのは25人までだそうで、今回のツアーでは2回に分けてやりました。
この???を3回調べるとキマイラが出てくるのです。

d0023063_1033989.jpg

キマイラけっこう強かったです。
近接だったら死んでたな。
倒したら外に出られるので、その際、報酬がもらえます。
何が当たりなのかは知らないけど、私はホムンクルスの戦闘スタイルを変更する石をもらいました。
(゜Д゜)イラネー

d0023063_10353634.jpg

最後にFSのみんなと女王蟻行ったんだけど、銀行のある崖の上から下の川に落ちようと飛び降りたら、思ってたより浅くて死にましたw
落下ポイントがちゃんとあるので、どこからでも飛び降りていいわけじゃないのね。

そろそろ生産キャラ達の銀行拡張もしたいので、銀行拡張目的の女王蟻ツアーがあったら紛れ込みたいです。
[PR]

by junchia | 2014-07-20 01:00 | 日々のできごと

<< あと1つ がんがんやります >>