自動車保険配布スキンパーツ1 新カオスの落とし穴

テストサーバー以来、色々忙しくてあまりインしてませんでした。
早速IGKが実装されたので、カオス行ってみました。
1回目は用事があったので不参加。
2回目の火の門に参加しました。
時の間で待つ人々、なんと540人以上!
すっげーw
そしてLDに怯えつつ飛ぶと、たくさんの人が落ちてました。
私は今回は無事でした~ヽ(´∀`。)ノ
348人でアニキと対決。
残りの人ははじかれちゃったのかな・・・?
しかし、この人数ならよゆーだと思った。

と・こ・ろ・が・・・。
リアル時間設定になったせいか、普段カオスに参加したことのない感じの、カオス初心者さんっぽい人が多いように思った。
とゆーのも、通常のアニキ攻略と言えば、飛行型召喚ペットなどを使うと、アニキが上層、中層に行ってしまい、下層で待ってる近接者が一切攻撃できないとゆー状況になることが多いので、なるべく控えるような感じになってますよね。
ところが、今日はそういうのが非常に多く、ビークまで飛んでる・・・。
そのため、アニキがなかなか下に降りてこないのですよー。
カオス死亡はアイテムロストとか、今さらながら知ってなかったような人もいたし・・・。
まぁ、今まで参加できなかった人達が参加できるようになるのは、とってもいいことだと思います。
1回目に参加した人の話によると、1回目も似たような感じだったとか。
今日は初回だからこういうのも仕方ないかな。
私も初めてカオスに参加した頃は、そういうタブーとか全然知らなかったしね。
とはゆーものの、今日のアニキはサイアクだった。
なかなか分身が全部片づかなくて、すっごい時間かかったあげく、ようやく第2形態になったと思ったら、やっぱり上に行っちゃって・・・。
しょーがないので、途中からみんなで中層に行くことになり、初めて中層で闘いました。
さらに、今回からアニキの新しい技なのか、今まで見たことないやつがあって、これがまた痛いのなんのって!
スタミナ0にされてHPも徐々に削られるやつとか、飛ばされて下層に落とされて落下ダメージでぎゃふん!とか・・・。
死体さんの山積みですわ(´ロ`;)
そのうちリザもきりがなくなって、素手・キック使い以外はほっといて、セイクリに専念してくれとか指示が出たり・・・。
もうそんなのでもだめなんだけどね。
プレイヤーが死ぬほうが早くて、回復が追いつかない!
その間にアニキはどんどん回復してっちゃう。
あんなに人いたのに。
よゆーだと思ったのに・゚・(つД`)・゚・
触媒も尽きかけてきて、もう手出しできない状態になり・・・逃げました><
ごめんなさいm(__)m
明日は頑張りますです。

明日はどっちに飛ばされることやら・・・。
[PR]

by junchia | 2005-10-29 23:44 | 日々のできごと

<< アニキ強すぎー 仁義なき大運動会のSS >>