自動車保険配布スキンパーツ1 あと1つ

d0023063_11523298.jpg

久しぶりにのりの精霊に会いました。
けっこう痛かったんですが、こんなに強かったっけ?

d0023063_11532752.jpg

アウズンブラに行きました。

d0023063_11544797.jpg

中央アルターに戻るとナメ茸の人がいました。
FSのマスターもきのこな人なので、Wきのこの出来上がり。

d0023063_11565641.jpg

サベキン&異国の剣士ツアーに紛れ込んできました。

d0023063_11573978.jpg

異国の剣士は初めてですねぇ。
イプス渓谷にいる下忍を全て倒すと現れるのですが、pop位置が数箇所あって、どこに出るか毎回違うそうなので、探すのが大変です。
今回は主催さんがレコ石作ってたので、すぐに見つけられてよかったです。

0時の儀式に参加してみたら、中庭にものすごい人がいて、なんだろうと思ったら、別のイベントをやってました。
その影響で儀式参加者が100人を超え、入りそびれては大変、と頑張って進んでいたら、リザ坂辺りから回りに人がほとんどいなくなり、リザードマンはいっぱいいるし、ちらほら見える数人もどんどん進んでて、どうなってるのかわからず、とにかくこわくて、必死にネイチャーミミックしながら突き進んで行ったら、犬のところで、どうやら自分がものすごく先行していることが判明。
そりゃ誰もいないよねー。
犬で死に掛けてたらみんなが追いついてきました。
最初のスイッチ部屋では確実に遅れていたのに、どこで追い抜いてしまったのか謎。

d0023063_1281185.jpg

なんとか儀式の間に入れて、始まるまで待ってたら、なんか祭壇がお祭り状態になってました。
この人食い花みたいなのはなんだろうと思ったら、栽培スキルの召喚Mobだったんですね。
栽培、召喚両方90ないと呼べない、なんともマニアックな構成ですね。

d0023063_12114524.jpg

さすがに人数が多いので、倒すのがものすごく早かったです。

この後、賢王の間に行かないといけないのですが、間違えて中庭に戻ってしまいました(´・ω・`)
FSの人達に聞くと、ザハークも最速で倒したそうです。
行きたかったなー。
[PR]

by junchia | 2014-07-21 01:52 | 日々のできごと

<< ついに完成! ボスバインダーも終盤になりました >>