自動車保険配布スキンパーツ1 フラワービーの染色

ぢゅんちは回避が高いので、普段は回避アップ効果のついたスタイリッシュレザーを着てました。
ちょっと古臭いので、何か新しい装備はないかなーと探してると、フラワービーというのを見つけました。
デザインもわりと可愛いので、染色不可を買うか染色可を買うか、少し悩んだけど、染色可のほうにしました。

d0023063_14222619.jpg

で、染めてみたんだけど、帽子と髪型が一体化してるので、同じ色になるのがすごく気に入らない。
帽子だけ染まればよかったのに。
しかし、髪型と髪色が変わると、ぢゅんちに見えない。
帽子外すと、あぁ、ぢゅんちだな、と思うのですが。
パンツだけ課金黒で染めました。
蜂さんはやっぱ黒だと思うのです。

d0023063_14264342.jpg

パンツ以外の部位は、ター・フルークの花びら64,22,80を2枚使った染色液で染めて、強力漂白を2回しました。
たまたま手持ちの染色液と花びらの在庫で、5個同じ色にできるものがこれだっただけで、この色にしたかったわけではないから、また他の色に染め直してみようとは思ってます。

うーん、染色不可のほう買えばよかったかなぁ。。。
[PR]

by junchia | 2014-08-01 14:31 | 染色見本

<< 最近の狩り事情とか 殺人蜂の駆除 >>