自動車保険配布スキンパーツ1 アニキ強すぎー

今日は昨日の分も頑張ろうと思い、カオスに出動!
いのさんがいたので、一緒に行きました♪
飛ばされた先は・・・火の門。
アニキふたたびですか(´ロ`;)
d0023063_23224753.jpg飛んですぐ、画面がぐにょ~~。
テストサーバーの時の症状ががががが。
うげぇ、気持ち悪いぃいいいい。
ぐにょぐにょ~で周りがよく見えないけど、なんとか下まで降りて行きました。
どーなるのかと思ったけど、開始2分前くらいに直った。
ほっ。
アニキは昨日の続きの状態で現れた。
これならなんとかなるかな、と思ったよ。
うん。

と・こ・ろ・が・・・。
どーやら、HPが半分切ると周りから吸い取って回復するらしく、半分から一向に減らないのですよ。
今日も時々しばきつつ、セイクリ頑張りました!
触媒けっこう持ってったけど、すぐなくなっちゃう。
配布してる人がけっこういたので、時々いただいたりしました。
ありがとうございまーす。
ニュートロンフィーストが一定時間スタンとかって、WoVみたいな感じなのね。
アニキの真下でこれを喰らうと冷や冷やしちゃうw
早く逃げて回復しないと死んじゃうよ~。
昨日あった、吹き飛ばし落下ダメージってのは、カオスストームとゆー技でした。
中層まで飛ばされたりもするので、何度も走って戻ってくるのが面倒くちゃーい。
d0023063_23222791.jpg
あと、メテオレインがけっこう痛いー><
魔法ダメージが3発。
junchiは1発80くらい喰らってたよ・・・。

で、リアル1時間以上なんとか粘ったけど、死体が増えるだけでどうにも状況が変わらない。
あと少ししたら終了するって時にちんだー・゚・(つД`)・゚・
いやーん。
そしたら突然落ちた・・・。
なんなんですかいったい!
どーせLDするなら死ぬ前にしてほしかったぞーw
つーことで、死体回収して帰還。
まぁ、ロストの被害はたいしたことないので、戻って着替えてナイトメアクォーツ取りにネオク行ってきました。
これで問題なーし。

しかし、今回の新アニキは、このままじゃ絶対勝てないと思う。
昨日勝てなかったのも、上に行っちゃって降りてこないから手こずってただけじゃないよね。
根本的に強くなってるし、回復されてるのがどうにも。
こりゃ、次のメンテで修正っすか?w

それはそうと、冥の門はどーだったんだろーなぁ。。。
[PR]

by junchia | 2005-10-30 23:17 | 日々のできごと

<< スプリガンとオルヴァンの友好 新カオスの落とし穴 >>