人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 うさ耳ウィッグ買っちゃったー

ミラクルサマーガチャで出る、ラビットヘアーウィッグとボリューミーヘアウィッグがすごくかわいくて、どっちかほしいなぁと思ってたんですよ。
でも、なかなか売りを見ることがなく、あきらめモードだったんですが、FSの人がガチャで引いたけどいらないそうなので、ゆずってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに高いお買い物しましたよ。

最初、うさ耳なしのほうをゆずっていただいて、着けてみたら、かわいいんだけど、このウィッグは頭装備なので、帽子外さないといけなくて、なんとなく頭がさみしい気がしてちょっと悩んでたら、うさ耳ありもあるということで、両方借りてつけたり外したりしてしばらく考えて、うさ耳があるほうに決めました!

うさ耳ウィッグ買っちゃったー_d0023063_1344371.jpg

かわいい(´∀`*)
ベースの髪色が反映されるのですが、少し薄くなるので、きれいな淡いピンク色がすごくいいです。

うさ耳ウィッグ買っちゃったー_d0023063_1348513.jpg

性能もわりといいんだけど、戦闘時につけたままなのは、ちょっといやだなぁ。

とりあえず、また金策しないとね。

by junchia | 2014-08-10 23:59 | 日々のできごと

<< コグ姉さんを6顔に! 夏祭り >>