人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 コグ姉さんを6顔に!

先日、夏祭りで見かけたコグ姉さんがすっごくかわいかったんですが、髪型だけじゃなくて、顔自体がかわいかったんですねぇ。
調べてみたら、1年くらい前に実装された新しい顔型ということでした。
いやー、これほんとかわいいわー。
うちにはこぐ姉さんが3人いるんですけどね、みんな1顔なんですよ。
それ以外のお顔はちょっと・・・・。

コグ姉さんを6顔に!_d0023063_1432331.jpg

というわけで、ビフォー・・・

コグ姉さんを6顔に!_d0023063_1434081.jpg

アフター!

なんてかわいいのっ!
かわいすぎる!!
目が大きくなって、なんか儚げな表情ですが、すごくすごくかわいいです!
他の種族の6顔は、なんか、その、賛否両論て感じだけど、こぐ姉さんだけは誰もが認めるかわいさだと思います。
遅ればせながら、6顔デビューしてみましたが、実はこの子は旅人倉庫ちゃんなので、めったに出てくることがないんですよ。
こぐ姉と言えばjunchiなんですが、Oβから使ってる非常に愛着のある子なので、顔も見慣れてるし、変えたくなかったんですよね。
あと2人いるうちのどちらかに、と考えて、JUNchiにしました。

こぐ姉ほんとかわいいなー(´∀`*)

by junchia | 2014-08-11 14:18 | 日々のできごと

<< ボスバインダー2周目達成 うさ耳ウィッグ買っちゃったー >>