人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 お盆カオス行ってみた

お盆カオスに行ってきました!
およそ250人ほどのPCが参加してました。

お盆カオス行ってみた_d0023063_2205595.jpg

現れたのは、オヌゲートキーパー。

お盆カオス行ってみた_d0023063_2211496.jpg

誰ですか?(゜Д゜)

情報によると、1年ほど前にデビューしたGMキャラだそうです。
ものすごいアレなキャラクターだそうです。

お盆カオス行ってみた_d0023063_2221742.jpg

よくわからないので、とりあえず召喚ペットぶつけてました。

お盆カオス行ってみた_d0023063_2235280.jpg

これ、もにこだけがコーリングされるようです。
どうりで何度もコーリングされると思ったよ。

お盆カオス行ってみた_d0023063_22265651.jpg

えーと、意味がわかりません。
どちらかと言えば、タケノコ派です。
色々と攻撃の技以外に、女の子キャラだけ吹き飛ばされる技とかもあった。

開始から45分頑張って生き延びてたけど、死んでる人をリザしようとして死にました(´・ω・`)
しばらく死体のまま、吹き飛ばされたり呼ばれたりしながら観戦してました。

お盆カオス行ってみた_d0023063_22273352.jpg

小さいオヌゲートキーパーがいっぱい出てきたり。

お盆カオス行ってみた_d0023063_22282788.jpg

なんだかんだで1時間15分ほどで終了。

お盆カオス行ってみた_d0023063_23211934.jpg

初めて見たので、ネタがよくわからなかったけど、終始変態発言を繰り返してましたね。

お盆カオス行ってみた_d0023063_23214138.jpg

報酬は、お盆・・・。

by junchia | 2014-08-12 21:59 | 公式イベント

<< ビンテージジーンズ お盆カオス >>