「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 D鯖にて収穫始めました

最近、採掘はD鯖でやってます。
こっちはテレポあるので便利すぎてね。
バナミルの消費がマッハなので、そろそろ補充しないとまずい。
確か、英雄海戦士のぢゅんちがバナミル作ってたはず。
と思い、確認してみると、収穫スキルがばっさり切られていました。
むー、いつやめたんだろう。
醸造はまだ残ってたので、バナミル自体は作れるんだけど、収穫ないしなぁ。
仕方がないので、名前確保のためにキャラだけ作っておいたjunchiで収穫を始めました。
ついでに醸造もこっちにやらせよう。

d0023063_1348618.jpg

まず、さとうきびから始めます。
さとうきび硬いわぁ(´ロ`;)
収穫スキル以外に、筋力、生命力、持久力も一緒に上がっていきますが、0から始めるのは久しぶりなので、ものすごくだるいです。
先にジャスパーで基礎スキル上げようかなぁ。
しかし、お金が700gしかなく、収穫の技書と鎌を買うのが精一杯。
スキル上げも大事だけど、お金稼がないとだめだなー。
戦闘はしないつもりだし、どうしようかな?

で、色々考えた結果、ネヤで少しチュートリアルしてから、シェル・レランに入って、クエストでお金を稼ぐことにしました。
ツナサラダ納品でミルクがもらえるので、バナミル作るのにもってこい。
ツナサラダはキャベツの千切りと白身魚の切り身とオリーブオイルが必要なので、釣りもせねば。
キャベツも刈らないと。
オリーブの実はまだ無理だけど、収穫上げていけばいずれ取れるしね。
D鯖のキャラ達はお金をあまり持ってないので、新キャラへの資金援助は無理だから、頑張って自活せねば。
[PR]

by junchia | 2014-08-27 23:55 | 日々のできごと(D)

<< 節約生活 先週のできごと >>