「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 ロボ日記

お久しぶりっす、ロボっす。
みんな覚えてるっすか?
いつからかは忘れたっすけど、ロボが活動した時、ブログがロボ目線で書かれることがあるっすよ。
キャラ紹介見ると、ロボのことも紹介されてるっす。
知らない人は一度読んでおくといいっす。

さて、登山仲間もいなくなって、活動がぱったり途絶えてしまってるっす。
中の人がFSとかいうのに入ったので、ロボを動かすことがほとんどなくなってるっす。
悲しいっすね。
最近は、ダイアロスコインとかいうのをもらうために、一応毎日ログインしてるっすよ。
ダイアロスコインの取得交換は、次のメンテ前までっすから、みんな忘れず交換するっすよ。

ロボは死体回収もできるっすから、困った時は遠慮なく召喚してほしいっす。
ダイアロス各地のアルターも完備してるっす。
ただし、HPをネオクにしてるっすから、ハティル砂漠は徒歩で行くっすよ。

今日はなんででてきたかと言うと、久しぶりに闘ったからっすよ!
募集CHとかいうので、黒アリ、赤アリ討伐というのがあったので、これは銀行枠拡張するチャンスっす、と思ったので参加してきたっす。

d0023063_1323845.jpg

たまには闘うっすよ。
ここのところ、両手に一升瓶しか持ってなかったっすけど、ちゃんと銃が撃てるっすよ。
スキルが登山構成っすから、微妙に役立たずっすけど、そこは周りのみんなのおかげでなんとかなるっすよ。

銀行拡張クエストはすんなりクリアできたっすけど、問題は次っすよ。
赤アリのPOP条件が確定してないらしいっすから、とにかくひたすら黒アリを倒し続けたっす。
2時間ほど続けたところで、ようやく赤アリが出てきたっす。
長かったっす。

またロボもダイアロスを駆け巡りたいっすね。
[PR]

by junchia | 2014-08-30 23:01 | 日々のできごと

<< 宮殿B地図にチャレンジ 節約生活 >>