自動車保険配布スキンパーツ1 スプリガンとオルヴァンの友好

今日はぢゅんの伐採スキルが60越えたので、イプスで竹取りしました。
伐採以外にも、筋力、生命力、持久力がガンガン上がるし、悟りも色々出るので、なかなかうまーでした。
その後、ガルムでワサビ刈り。
昨日、手持ちのワサビをごっそり人に譲ってしまったので、補充しないとね。
まぁ、小一時間頑張ればそこそこ取れるのでおっけー。

ビスク中央に戻ると、何やら人だかりが・・・。
d0023063_317118.jpg
記者さんのリットくんとジュディさんの2人がいました。
なんでも、新しく発行されるメルマガ「もえマガ」の宣伝に来たそーです。
隔週で発行されるようで、今までよりもボリュームアップアップなのだそーです。
登録してない人はこちらで登録よろしく~ってゆってたので、私も微力ながら宣伝のお手伝い♪

さて、ふと、森で安全に収穫と伐採するために、オルヴァン及びスプリガンのダブル友好が欲しいなーと思った。
クリさんとげりぴーに手伝ってもらって、とりあえずオルヴァンをしばきまくろーと思い森へ行きました。
しかし、森は調教パラダイスだった・・・。
あっちを見てもこっちを見てもオルヴァン相手にペットを闘わせてる人達ばかり。
3竜のいるところまで足を伸ばしてみたものの、状況は同じ。
うーむ、これはやりづらいですなー。
しかし、こんなに調教人気とはびっくりです。
しょーがないので、トレントやスプリガンと闘ってるオルヴァンを見つけてはそれをしばくw
これなら誰にも文句言われないよね~。
ただし、スプリガンに追われるとゆーリスクもあるので、なかなかうまくいかない。
川沿いでパピーしばくと、数匹リンクしてきて、フレイムブレスでぼこぼこにされたりとか・・・(T-T)
なんだかんだでようやくスプリガンに気にされてない状態になりました。
次はオルヴァンマザーを倒してオルヴァンの友好を一気に上げたいところです。
しかし、オルヴァンに嫌われた状態だと、パピーに襲われれるし、倒さないと死んでしまう。
いくらマザーを倒したところで、これじゃ何の意味もない。
敵対心が下がったり上がったりのシーソーなので、一向に友好にはなれませんよ。
あきらめて帰ることにしました。
とほほ。
何か作戦を考えて出直すとしましょう。
クリさん、げりぴー、どうもありがとう。
なんか、最後は無意味になっちゃってごめんなさい。
お疲れさまでした。
[PR]

by junchia | 2005-10-31 23:11 | 日々のできごと

<< やっちゃった アニキ強すぎー >>