自動車保険配布スキンパーツ1 やっちゃった

今日もガルムでのんびりワサビの収穫。
こないだ友達に譲っちゃって減った分は、ほぼ取り戻したって感じかな。
ここんとこ伐採やら収穫ばかりしてるので、銀行には収穫物がいっぱい。
ちょうどいいところにろっこちゃんがいたので、アイテム移動をお願いして、ようやくすっきりしました。
ろっこちゃんありがとー^^
その後ろっこちゃんと少しおしゃべりしてたら、またしても知らない人から作成依頼のtelが。
ほんとに、なんで大勢の中からJunchiaさんを選んだのか不思議でなりませんw
くどいようですが、Junchiaさんマインロードですよ?

今回のお仕事はちょっと大変。
地下墓地まで出張サービスしたのはいいけど、金床どこにあるとか全然分かってないので、無駄に1周しちゃったりしましたよ。
何作ったかとゆうとー・・・ウォーハンマー、プレート装備一式(ベース作りから)、大きいリュック、スクエアリング、大きい丸眼鏡。
材料は大半が持ち込みだったので、持ち込みは手数料取らない主義のJunchiaさんですから、もうけはほとんどなし。
実は、プレート作るの初めてですw
鍛冶は91あるのでだいじょぶなはずなんだけど、どんなもんかと内心ひやひや。
やってみると、けっこうふつーで安心しましたw
これなら今後も作れそうだなー。
しかし、今日はやってはいけないことをやらかしてしまった!
プレートレッグガードを作るときに、いつものクセでどかっと材料放り込んでしまったようで、無駄に大量生産してしまいました_| ̄|○
インゴは大量になくなるし、ベースもなくなったので作り直し。
当然ミスは自分でカバー。
大赤字となってしまいました・゚・(つД`)・゚・
落っことしたプレートレッグガードをひとつひとつ拾って、NPCに引き取ってもらったのが切なかったょ。
いや、もうね、ほんと泣けるwww
依頼主さんが笑ってくれたのがせめてもの救い!
ほんっとおまぬけですんません(´ロ`;)
依頼主さんはJunchiaさんと同じパンダ子さんだったんだけど、プレート一式装備すると迫力あるね~。
あー、また掘りに行かねばなぁ。

お仕事のあと、地下墓地銀行でマルヴィナちゃんに会ったら、なんだか美味しそうな色の髪の毛になってた。
脱色頼まれたのでやってあげたら、とってもいい感じに美味しそうだったw
んで、リセちゃんがいたので、髪型見本を複製してもらおうと思い、ネオクへ行きました。
用意していた紙は300枚。
これで髪型見本1~7番の大量ストックができます。
複製で使うスケッチ道具が1200gもするので、300枚分ともなるとけっこうな金額になってしまいました。
それでも、300枚もの髪型見本をNPCから買うと、実に450kもかかってしまうんだけど、今回120kですんだから、大幅な節約だよね。
リセちゃんどうもありがとうヽ(´∀`。)ノ

リセちゃんも美容やってるので話を聞くと、この先のスキル上げで整形に入ると、恐ろしい数の顔見本がいるそうです。
複製ないとやってられないそうです。
いあ、複製あっても相当まぞいそうです・・・。
Junchiaさんは、とりあえず、カットできればいいや~。
今後は、また、いつか考えるw
とゆーことで、シャンプー・カットのご用命は、Junchiaのこっそり美容室までお気軽にどうぞ♪

最近色々試行錯誤中なので、うちの4姉妹達の紹介も直してみました。
[PR]

by junchia | 2005-11-01 23:55 | 日々のできごと

<< 仲良し♪ スプリガンとオルヴァンの友好 >>