自動車保険配布スキンパーツ1 仲良し♪

今日は久々にいっちょんキング行きました。
メンバーはjunchi、クリさん、シルビー、マルヴィナちゃんです。
d0023063_2271124.jpg
4人でだいじょぶかと思いきや、けっこうあっさり倒せました。
だもんで、3回もやっちゃったw
こんなにベルいらないw
マルちゃんがザブール初めてだったようで、楽しんでもらえて良かった^^
あんまりあっさり終わっちゃったので、この間できなかったオルヴァン友好取りをすることに。
いつもの西銀裏に戻ると、ちょうどCodyさんがインしてきたので、強制連行とかw
シルはお風呂に行ってしまいました~。
お疲れさまん♪

オルヴァン友好取るために、マザーと一緒に3竜もやってしまえ、とゆーことで、アルターでびゅーんと森へ行きましたよ。
楽ちんなのだな~。
本日もペットパラダイスと化している森なのだけど、前回よりは少な目だったので、3竜&マザーを狩ることができました。
余計なパピーを狩ると友好下がりっぱなしなので、ぢゅんはマザーの時だけPTに入って、あとは外れて3竜を横からしばきます。
3竜はオルヴァン友好関係ないからね~。
そういえば、いつも魔法使いはクリさんだけなので、クリさんとマルちゃん、魔法使いが2人いるPTってなんだか新鮮♪
なんだかんだで、周りには脳筋戦士が多いですからねw
結局、マザーを4回狩って、ようやく「気にしてない」になりました。
これでスプリガンとオルヴァンの両方と仲良しになれました♪
森は私の庭になったのだ(`・ω・´)b
わーいヽ(´∀`。)ノ

さて、いつもより時間的には早いけど、クリさんがおねむなので帰還。
お疲れさまでした~。
残ったメンバーでふたたび西銀裏でくっちゃべってると、いのんちゃんが起きてきたw
いのさんは時々夜中に起きてきますwww
んで、そのままくっちゃべる。
1時間ちょっとしゃべってて、そろそろ眠くなったのでおやすみなさーい。

今日は私の野望に付き合ってくれて、みんなありがとうですm(__)m
まだまだ野望があるので、また今度お付き合いくださいませ。
[PR]

by junchia | 2005-11-02 23:24 | 日々のできごと

<< イメチェンしました やっちゃった >>