人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ハロウィンイベントやってみた

もうすぐハロウィンだ!
今年もやってきたハロウィン!
クリスマスよりハロウィンのほうが好きです!

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_1871828.jpg

地下墓地の南西の小部屋に、ネルネルネルネラとテーレッテレーラがいるので話しかけます。

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_1884288.jpg

ネオカボチャ魔人を倒せ!

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_1893210.jpg

なんかあるそうなので、探しに行きます。

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_1810277.jpg

地下2Fのゾンビネズミのあたりに、小悪魔がいます。
けっこう痛いです。
時々、悪魔の灰を落とします。
悪魔の灰はルートではなく、倒した時に自動で入手できます。

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_18121253.jpg

ネルネルネルネラに渡すとクエスト進行。
悪魔の灰を集めろと言われたので、少し集めてみます。
地下4Fに悪魔がいますが、かなり強いです。
ソロだと軽く死ねます。
灰を集めるのは、小悪魔のほうがいいですね。

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_1812198.jpg

地下4F奥のアスモダイデューク先生がいる場所に、ネオカボチャ魔人がいました。
近くに居合わせた人達と挑んでみましたが、ダメージがほとんど通りません。
どうやら、何かイベントアイテムが必要らしい。
一旦戻って、ゾーン移動をし、もう一度ネルネラのところへ行きます。

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_18151565.jpg

話かけると、悪魔のグミのレシピをもらえます。

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_18155131.jpg

悪魔のグミを使用すると、ネオカボチャ魔人にダメージが与えられるようになるようです。

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_181636100.jpg

悪魔のグミのレシピ。
料理0でできるのですが、ゼラチンがめんどくさいなぁ。

と思ってたら、レランでゼラチン買えました。
骨と皮から作らないといけないかと思ってました。

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_16403796.jpg

で、終わり。
ネオカボチャ魔人討伐募集CHがあったので参加してみたら、ものすごい多くて、あっとゆー間に討伐完了してしまった。

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_16405341.jpg

ネルネラに報告して報酬ゲット。

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_1641887.jpg

報酬は、悪魔の眼。
耳装備のコンタクトです。
最近コンタクト増えてきてるから、顔装備や耳装備とかぶらないように、目装備とかにしてくれたらいいのに。

ハロウィンイベントやってみた_d0023063_16413061.jpg

か、かわいくない・・・。
悪魔のような、てことだから、まぁこんなもんかな。

by junchia | 2014-10-21 18:22 | 公式イベント

<< 黒の廟堂行って来た ハッチクエスト >>